Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

観ましたか~、侍ブルー☆☆☆

2010-06-25 05:34:50 | 日常&ひとり言

夕べはは3時15分に目覚ましを掛けて
何と何と・・21時少し過ぎに寝ました。

9時に寝るなんて具合が悪かった時ぐらい、結構寝られちゃうもんですね。

今日は仕事なのでビールとはいかず、コーヒーを淹れて
ちょうど帰ってきたキャデと一緒に観戦・・
キャデはビールでした
って、ウチの息子は何時まで遊んでいるんでしょうか。

そんなキャデもここんとこず~っと夜中の仕事で
一昨日は2時間くらいしか寝てないとか。
この試合に合わせての休みではないけど、昨日と今日はお休みなので
心置きなく観戦できました。




日本もいい光が見えてるね~



いや~ 良かったね、良かったね!!!

デンマークに3-1ですよ~

1点目の本田選手のフリーキックが決まった瞬間
鳥肌が立ったよ!!!

ボール落ちたね~ すごいね~ 気持ちよかったね~

そして続いて遠藤選手も。


そして良く守った守備陣、素晴らしかった。
次は決勝トーナメント1回戦、パラグアイとの試合です。
29日、23時キックオフ~

ガッツリ!応援しよぅ~ねぇ~~~


ご訪問とお返事遅れています、m(_ _)m ゴメンナサイ
ちょっと待っててね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2010-06-25 07:46:52
おはようございます!
さすが!!!もうアップしてる(^^)ニコ

勝ってよかったですね。
サッカーは興味がないけど
気にはなりますもの。
美容院で、ルールもわからない!って
言ったら、カット中に得々と説明してくれたわ。
うちの美容師さん(笑)
返信する
はい! (女将)
2010-06-25 07:47:49
見てますよ。
そして、そのまま起きてますよ(笑)

良かったね。

次もっ見せてもらいましょね。
返信する
勝ちましたね♪ (藤子)
2010-06-25 09:06:59
私は、その時間に起きる気力がないので
見てませんでしたが、5時過ぎに起きた
主人か朝イチで「勝ったよぉ~」と聞いて
朝から嬉しいニュースでした。

試合見られていた方々は興奮さめやらずでしょうね。

次回も是非頑張って欲しいですね。
返信する
私は ()
2010-06-25 16:22:22
興奮しすぎて全然寝られず、
寝坊して前半を観損ないました
夫も同じく!まったく~

パラグアイって、イタリアが初戦で引き分けているんですよね。
あの試合でイタリアのペースが狂ったような…

侍にはパラグアイ戦、勝ってもらいましょう
返信する
ヤッタ~ (そら豆)
2010-06-25 16:55:17
勝ちました~
あまりサッカーには興味が無いのですが、
これだけ盛り上がっていれば、気になりますよね
試合が終わって、南アフリカまで応援に行っている、
選手のご家族の方がとても嬉しそうに
インタビューに答えてました!

決勝リーグも楽しみです
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-06-26 04:15:27
おめでとう!!
見ました見ました..3時には、ちゃんといつものように
起きて..(微笑)
本当に、本田のシュートには、鳥肌ものでした..
遠藤の華麗なシュートも素晴らしかったです..
こんな展開!だれが想像したでしょうか..
試合を重ねるごとに..力が付いているジャパンです..
光り輝く写真が示唆していますね..
次も絶対に突破ですね..(微笑)

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0614fl-5.jpg
返信する
てっきり (ふくやぎ)
2010-06-26 23:05:37
ガンガンと祝杯、、、なのかと思いましたよ。。
時間がアレ過ぎましたね。。
私は朝までグッスリでした。
返信する
Unknown (やっこ)
2010-06-27 09:25:44
北海道で気になってたんですが、朝早かったので、その日は10時くらいにグーグー爆睡しちゃいました。
朝、サッカーもお天気も気になって4時くらいにテレビをつけて観ましたよ!
この勢いでパラグアイ戦も勝ち抜いてほしいですね!!
返信する
ももママさんへ (よっし~☆)
2010-06-27 23:26:37
エヘヘ~、ハーフタイムに半分書いておきました。
もうすぐにでもUPしようと思ってね(〃^∇^)o彡
そうそうこういう時は日本国民が注目するから、普段サッカーに興味がなくても気になりますよね。
あらら、美容師さんここぞとばかりに張り切っちゃったかな~(o^-^o) ウフッ
返信する
女将ちゃんへ (よっし~☆)
2010-06-27 23:29:07
ヒャー、そのまま起きてて・・そのまま仕事~?
やっぱ若いんだわ~ わたし絶対無理~

次もこの勢いのまま突っ走ってもらいましょ~(^O^)/
返信する

コメントを投稿