Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

話題のスポットです♪

2007-10-27 17:23:26 | Weblog
みなさま、こんにちは~(^^)
この写真分かりますか?
《銀の鈴》です。
‥と言えば東京駅構内の待ち合わせ場所で有名ですね。
その構内に大きなショッピングエリアが木曜日オープンしました。
それが《グランスタ》です。
今日は雨ということもあり、何処へも行けないので
ちょ~っと覗きに来ました。

いや~~~、凄い人です。
どのお店も行列!!

楽しそうなお店や美味しそうなお店が一杯。
そんな中頑張って少しお買い物♪
それは後日紹介します。

台風が来てますね、行きは大丈夫だったんですが、
帰りは暴風雨にちかくびしょ濡れに‥。
みなさまも十分お気をつけ下さい。

では、良い週末を~(^0^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに大きかったかなぁ~^^; (waka)
2007-10-27 18:23:28
今日は雨、風がひどいですね
それに気温も低くて寒い~ですw~!

久しぶりに「銀の鈴」を見ましたが、こんなに大きかったんですね
何気なく待ち合わせしてジックリ見たことがありませんでした
有楽町に続いて東京駅にもショッピングエリアが出来たんですね!
落ち着いたら見に行ってみたいです。
寒いから風邪をひきませんように
Unknown (lucca-truth)
2007-10-27 20:26:54
こんばんわ
銀の鈴、随分きれいになりましたね。
東京駅に「エキナカ」がオープンしたって聞いて
興味はあたんだけど、そのうち行って見たいわ。
台風で随分雨・風が強いようですね。
風邪を引かないようにね。
waka さんへ (よっし~☆)
2007-10-27 21:01:20
waka さん、こんばんは~^^
雨・・大丈夫かなって思って出掛けたんですが、
帰りはびしょびしょでした。
銀の鈴はわたしも二十数年ぶりに来たかな~。
待ち合わせをしたことは一度もないけど有名ですからね。
こんな感じだったかイマイチ思い出せませんでした。
有楽町のイトシアもオープンしてすぐ行きましたが、ちょこっと見ただけで
すぐ帰って来てしまいました。
東京駅近辺はまだまだ変わりますね、楽しみです♪
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-10-27 21:30:16
lucca-truth さん、こんばんは~^^
何処にも出掛けられなかったので東京駅に来たんですが
来る時も少し、帰りはかなり濡れてしまいました(..ゞ
オープンしたてだったのでかなりの人・人・人・・でした。
お目当ても売り切れやかなりの行列で断念もしましたが
ちょこっと買えたものもあります。
あとで紹介しますね。
次回はイートインもしてみたいです。
明日はいいお天気みたいですね、
lucca-truth さんはどちらへお出かけですか??
おはようございます! (humsum)
2007-10-28 04:51:53
わーーつ..「銀の鈴」って
まだあるのですね..懐かしです..
昔は、ここが待ち合わせ場所でした...

田舎の会社の東京支社旅行で..
銀の鈴が待ち合わせ場所に..
なかなか来ない、一人の社員..
「銀の鈴→」のポスターの下で待ってました..
馬鹿ですね..(苦笑)

わーつ、肝心のグランスタの話が..
後日の紹介を待ちます!!

humsum さんへ (よっし~☆)
2007-10-28 09:05:17
humsum さん、おはようございます^^
銀の鈴・・懐かしいですか?
わたしは見たことはありますが、待ち合わせをしたことはないんです。
でも面白いエピソードがあるんですね、それは忘れられないですね(^^)
この場所には色んな人の思いでがあって、
この鈴は東京駅の人間模様を見てきたんでしょうね・・。
グランスタはちょこっとですけど、待っててね♪
八重洲口 (やっこ)
2007-10-29 08:00:37
先日東京駅を歩いたとき、八重洲口の名店街が軒並み工事中だったのですが、「グランスタ」の工事をしていたのですね。
どんな風に変わったのかな?
「銀の鈴」上から下に行ったり、あちこち場所が変わったけど、今はどの辺にあるのかな?
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2007-10-29 17:07:26
やっこちゃん、こんにちは~^^
東京駅の地下がすごく変わったのにびっくりでした。
駅の中とは思えなかったですよ。
『銀の鈴』はそんなにあちこち変わったんだ~。
ほとんど見ていないので知りませんでした。
やっこちゃんに教えてもらったので
今日の記事にちょこっと付け加えました。
ありがとうね~m(_ _)m

コメントを投稿