Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

クリスマス IN東京ディズニーシー Ⅲ

2010-12-09 21:58:30 | おでかけ

それでは待ちに待った『クリスマス・ウィッシュ』です。

最初の記事にクリスマス・ウィッシュを観る為の抽選を諦めたと書きましたが
夕方抽選会場前を通りかかると誰も並んでいませんでした。

キャストの方に聞いてみるとショーが始まる30分前まで抽選しているとか・・
おぉ~、まだ間に合うじゃない!!
という事であと2回残っているうちの最後20:00の抽選をすることに。
ディナーのPS(プライオリティ・シーティング・・事前受付)が17:30なのでギリ間に合うし~。

もたもたしながらも(初めて抽選をやったので・・)抽選を開始~
『当たりましたよ~!』 すぐ指定券が出てきました。
お隣で操作(抽選は券売機のような機械でやります)していた方がいいな~って
その方は残念だったみたいです。


TOPの写真は始まる前のステージ、後ろのタワテラとひとつの大きな舞台になっているみたいです。

わたし達の席は真ん中辺、立ち見席もなるなか結構いい席でしたよ。
写真の順番はちょっと違うのもあるかも・・悪しからず

ちゃんとストーリーもあるんですが、詳しくないので写真のみです。

 

 


グーフィーが後ろになっちゃったけど
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップとデール、クラリスが勢ぞろい

 
きゃ~ぁ、雪が降ってきたよ~







 
最後にミニーやデイジー、クラリスもをもらってご機嫌~


、何人もの妖精たちが集まって美しく光り輝く、高さ約10mのが完成
歌も音楽も素晴らしく、夢の世界へ誘ってくれました。

次はディナーと夜のパークとグッズも・・

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目のアレ。。 (ふくやぎ)
2010-12-09 23:41:45
落ちるやつ、乗ったのですか??
わたしゃぁ、あれはイヤですね。
無理です。。
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-12-10 04:17:14
いつも最新の情報をありがとうございます!!
それにしても..ほぼ直前で..
抽選に当たったってラッキーでしたね..
そういう運を持っているのですね..
素晴らしいショーです..
雪を降らせるって凄いですね..
妖精たちで出来たクリスマスツリー..
なんてステキな演出なんでしょうね..
紹介!ありがとうございます!!

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/1122fl-10.jpg
返信する
うらやましい~! (やっこ)
2010-12-10 10:32:54
このシーン、CMでも使われてますよね。
妖精たちがツリーに変身していくところがすごいなぁ~。
実際に見てみるともっともっと感動するのでしょうね。
よっし~☆さんツイてましたね!
宝くじもどうぞ~☆
返信する
うわ~ ()
2010-12-10 11:30:14
よっし~☆さん、くじ運もありますね♪
人間、あきらめちゃいけないってことね
(……って、そういうことじゃないか!?

最後のお写真、すごいですね~
妖精ピラミッド・・・・・・
盛り上がるでしょうね

きらめくディズニーなのに、汗臭い男子中学生の人間ピラミッドを連想。
発想が貧困です……
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2010-12-10 17:07:47
落ちるやつ、最初に行った時に乗ったけど‥わたしも無理です!!!
絶対ム~リ~です。
返信する
humsumさんへ (よっし~☆)
2010-12-10 17:15:03
ホントびっくりしました、早いうちのあの大行列は何だったんでしょうね。
みなさん、早い時間のショーを希望していたのかな。。
そして抽選にも当たって‥これはわたしが当たるくらいだから結構な確立だったのでは??
クジ運良くないですしね~。。
雪や妖精のツリー、とっても素敵な演出ですよね。
クリスマスの雰囲気にどっぷり浸かって来ました(*゜▽゜*)

お花、赤の小菊でしょうか。
温かみのある色ですね、つぼみが可愛らしいです。
今日も素敵なお花をありがとうございます♪
返信する
クリスマスウィッシュ♪♪ (いがり)
2010-12-10 23:26:36
朝から日中にかけて、抽選会場は長蛇の列ですが・・・
夕方は空いているんですね!
夜の回の抽選に当選、おめでとうございます☆
ここで開催されるショーは、やっぱり夜がキレイですよね~。
ハロウィンのときは日中もパイロ(花火)が上がったけど、クリスマスからは夜だけになったみたいですし。
日中はパイロが上がっても、よく見えないからかもしれません。

立ち見を含め、色んな席がある中、真ん中エリアでよかったですね。
おかげで私も、素敵な写真楽しませて頂きました♪
妖精のツリーが完成したところも、バッチリですね~!!

ディナーのPSは、どちらのお店でしょうか?
グッズとあわせて、楽しみにしています♪

そういえば、ステージ後方の例のアトラクション・・・
実はまだ、乗ったことがありません(笑)
返信する
いがりさんへ (よっし~☆)
2010-12-12 00:02:21
クリスマス・ウィッシュは観るのを諦めたのに思いがけず抽選も出来、しかも当選しました。
以前いがりさんが抽選に当選してショーを観られたって書いてましたよね
こういうことなんだ~って思いました。
花火のことをパイロっていうのね、初めて知りました~アリガト(o_ _)o))
途中の雪といい妖精のツリーといいとっても素敵でした♪
ディナーはアメリカンウォーターフロントのいつものお店‥
ステージ後方のアトラクション、いがりさんまだだったのね。
わたしは初めて行ってすぐ乗りました‥もう二度と乗りません、って言うか乗れませんヾ(@~▽~@)ノ
返信する
お久しぶりです! (きなこ)
2010-12-17 17:53:39
クリスマス・ウィッシュ、私も観れました。
可愛かったです♪

それでも、よっし~☆さんの記事を拝見してからシーに行くべきでした。
ココ最近、パソコンも開いてなかったので猛反省です。
そうそう、よっし~☆さんのサンタダッフィーちゃん(小さいもの)は売り切れでしたよ。

でもでもクリスマスのシーはサイコーに楽しかったです。
返信する
きなこさんへ (よっし~☆)
2010-12-18 13:55:39
ひゃっほ~い、元気でしたか~い(^^)

シー、満喫しましたか~!!
クリスマス・ウィッシュ良かったよね。
わたしの記事じゃあまり参考にはならないかもしれないけど‥^^;
きなこさんのレポも後でゆっくり拝見しに行きますね~♪
もう色々売り切れも出てるんだね。
クリスマスのシーは最高だよね\(^▽^)/
返信する

コメントを投稿