Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

蟹三昧 (^▽^)/

2010-12-10 23:50:58 | 病院のこと

コレ一人で食べたんじゃないよ~



今夜は病院の忘年会&送別会&歓迎会でした。


カニのしゃぶしゃぶのコース・・カニってホントに無口になるよね。

もうお腹一杯、しばらくカニはいいかな~。。

先生やみんなと会うのはこれが最後という訳ではないので

また遊びに行くよ~、先生ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^。^)ノ (ぎゅうまおママ)
2010-12-11 01:43:29
つやのある美味しそうなカニ刺しを見ているとお腹が空いてきた~(笑)
「カニって本当に無口になる」ってすっごく分かります~
もうみんなカニ身とるのに必死になるんですよね^^。
今年の3月にカニ旅行に行った時、大人数で行ったのにみんなカニ処理に必死で「集団内職会」みたいになってました
お仕事辞められても、みなさんとの交流が続くのってすごく素敵なことですよね
返信する
Unknown (humsum)
2010-12-11 04:35:10
おはようございます!!
>カニってホントに無口に
わーつ、この言葉..
当たってます..
最近、無口になった事がなくて..(苦笑)
ステキな会だったですね..
ご苦労様でした..
写真見て、ゴックンしてしまいました..(微笑)

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/1209fl-6.jpg
返信する
わぉ☆ (藤子)
2010-12-11 09:08:55
すごい美味しそうなカニですねぇ~
自宅で食べるとむくのがけっこう大変だけど
お店だと食べやすいからいいですよね。

返信する
豪華!! (やっこ)
2010-12-11 10:11:40
最後の最後まで、豪華なお食事が出ましたね~。
やめてしまうのがもったいない(ノェ`。)ウゥッ・・・
やっこがよっし~☆さんの後釜に入りたかったなぁ~(゜゜;)☆\(--;)仕事できないくせに(笑)

返信する
カニ ()
2010-12-11 19:35:55
最後の職場での会も、お幸せでしたね♪
良い思い出がたくさんあって、これからも遊びにいらっしゃれるなんて
良いじゃないですか♪♪

うちは、親たちとの食事会の〆はカニの会。
今年はちょっとよそに行ってしまったので
新年会です~
やっぱり、カニも外せませんよね
返信する
ぎゅうまおママさんへ (よっし~☆)
2010-12-12 00:10:21
こんな遅くにコメントありがとう~!
カニを食べる時って無口になるってホントね、笑っちゃいました^^
「集団内職会」は受けたよ~、こんな発想はなかなかね~。。
職場のみんながいい人ばかりだから気軽に遊びに行けます。
これっきりじゃないからね。
返信する
humsumさんへ (よっし~☆)
2010-12-12 00:16:22
カニってあまり食べに行かないので無口にって忘れてました。
本当に無口になって‥みんなで笑ってましたヽ(*^^*)ノ
わたしもウン年ぶりだったので‥。
楽しい食事会、もう出来ないんだな~って思うとちょっと寂しい気がしましたが
病院に行けばいつでも会えるので‥
今月中にまた顔を出す予定です。

お花、これは奥様が活けられたお花でしょうか。
お部屋の中に紅葉が‥素敵なシチュエーションですね。
今日も素敵なお花をありがとうございます♪
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2010-12-12 00:20:45
そうそう、カニを家で食べるのって結構大変よね。
その点お店では至れり尽くせりで、食べやすくしてくれてるからホント楽チンでした。
またしばらくは食べられないでしょうね~。。
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2010-12-12 08:40:00
病院での最後の晩餐はカニ三昧でしたよ~。
もうこれでもかっ!っていうくらいにカニを食べました。
やっこちゃんならやろうと思えばそつなくこなしちゃうんじゃない^^
受付にいるだけで華があるしね(o^-^o) ウフッ
返信する
釉さんへ (よっし~☆)
2010-12-12 08:44:16
はい、最後の最後まで楽しく、美味しく過ごさせて戴きました。
来週あたりお昼休みに顔を出す予定、ちょっと早すぎかな~‥^^

釉さんちはいつも豪華なお食事会だから、羨ましいですよ。
〆はカニなら食べ始めの会は何を召し上がるのかしら‥(o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿