Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

☆ エンゼル ☆ からの贈り物~♪

2009-08-30 18:45:11 | Weblog
6月にUPした
森永製菓・森永乳業とアピタ/ピアゴ・サークルK/サンクスの共同イベント・・
覚えていますか~、その時の記事はこちら


その時の記事には当選商品の紹介をしませんでしたのちょこっと教えます。

金のエンゼル缶・・ 500名
銀のエンゼル缶・・1000名
両方のエンゼル缶に外れるとWチャンスでキャンバスバッグ・・1500名






そして


そして


そして~~~





お陰さまで当選しましたぁ~\(*⌒0⌒*)/




『銀のエンゼル缶』でしゅー☆





中身はこんな感じ~。

3種類のキョロちゃんやエコボトル、ミニエコバッグ、ペットボトルホルダー
ミニ色鉛筆、MOWマグネットでした~

マイボトルを持って・・スタバやベックスコーヒーに
エコバッグはお財布を入れてちょっとそこまで・・のお買い物に
ペットボトルホルダーはミニボトルにぴったり、お出掛けに便利~




こういった物に当選ってしたことが無かったので
とっても嬉しい~♪♪

森永さん、アピタさん ありがとう~

追記:このエンゼル缶はおもちゃの缶詰と中身は違うと思います、多分・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2009-08-30 21:39:23
こんばんわ
すごい!銀のエンゼル缶、あたったの~
キョロちゃんかわいい!いろいろ入ってるのね。
今年は運がよさそうだね、次は宝くじね!
私も何か応募してみようかな!
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-08-30 23:08:35
lucca さん、こんばんわ~^^
確かに運は良かったかもしれませんが
かなりお菓子買ったんですよ~。
宝くじはグリーンもサマーもまったくヽ(´・`)ノ でした・・。
キョロちゃんグッズで満足ですよ~♪
返信する
おめでとうございます!! (ちゃるこ)
2009-08-30 23:39:46
子供の頃からの憧れでした~(^O^)
こんな感じなのですねっ♪
色々入っていて、わくわくしちゃいますね!!
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-08-30 23:54:52
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
あっ、ごめん~! 本文に入れました!!

エンゼル缶でもおもちゃの缶詰とは違うみたいよ~。
わたしももらったことないから詳しくは分らないけど・・。
今度はおもちゃの缶詰狙わなくっちゃ(〃^∇^)o彡
返信する
ワクワクしますね♪ (藤子)
2009-08-31 14:53:16
すごーい!銀のエンゼル缶当たったんですねぇ~

いいなぁ~
どれもみんな可愛いしっかり使えそうなので
良いですよね☆

子供の頃「おもちゃの缶詰」欲しかったけど
結局当たらずじまい・・

よっし~☆さん当たったら又見せて下さいね(*^_^*)
(他力本願でごめんなさい)
返信する
Unknown (やっこ)
2009-08-31 15:10:50
よっし~☆さん、銀のエンゼル缶当選おめでとう~!
3匹のキョロちゃん、どこにつけたのかなぁ~?
あのとき買ったチョコボールには金のエンゼルとか、銀のエンゼルはついてなかったかな?

おもちゃのかんづめはその時代によって、少しずつ変化してます。
最初のころは、本当に缶切りであけるホンモノの缶詰だったんです。開けるときワクワクしましたよ~!でもたぶん、缶切りは危ないからということなんでしょうか?最近は箱型の缶です。
うちが当たった缶詰は本の形の缶でした。
以前使っていたブログに6年前にUPしたことがあったのですが、もう見られなくなっちゃったみたい<(T◇T)>
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2009-08-31 23:11:22
藤子さん、こんばんわ~^^
前の記事のようにかなりお菓子買ったからね。
でも、嬉しかったよ~、当選だもの。
何が入っているかわくわくでした。
何が入っていても嬉しいけど、使えるものっていいよね。
おもちゃの缶詰、がんばるね~(©^∇^©)
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-08-31 23:15:39
やっこちゃん、こんばんわ~^^
ありがとう~♪
3匹のキョロちゃん、まだカウンターの上で待機中です(^^ヾ
あの時のチョコボールは全滅でした。
でも、もうちょっとで集るんだ~。

そっか~、今は箱型の缶なのね~。
そのうちGetするよーo(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿