Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2011-02-06 11:43:45
ちょっとカンクンへ~
うわ~、カンクンって遠いですよ~!
うらやましいなぁ。
カンクンの海はどんなのかな?
気を付けて行ってきてくださいね。
今頃飛行機の中かな?
返信する
今頃~♪ (そら豆)
2011-02-06 15:19:04
メキシコに行かれたんですか~!?
イイなぁ~カリブ海見てみたーい!
ご報告、楽しみにしていますね~♪
返信する
カリブ海♪ (いがり)
2011-02-06 22:04:20
カリブ海、素敵ですね!
きっと今頃、きれいな海を満喫されているんだろうな~。
帰ってきたら、ぜひ海の写真を見せてくださいね♪
返信する
おはようございます!! (humsum)
2011-02-07 04:18:47
わーつ、もう出発されたのですね
見送りが間に合わなかったです
沢山、沢山!!!
楽しんで来てください!!
素敵な写真をお土産を4649!!!
返信する
ブルー (kuni)
2011-02-07 09:01:43
今頃カンクンを楽しんでますよね。
うらやましいです!
カンクン海のブルーは本当に特別で、ずっと見ていても飽きないです。
ステキな写真楽しみにしてますね~!
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (藤子)
2011-02-07 09:16:48
今度はメキシコですか?
メキシコってサボテンと
タコスと陽気なおじさんの
イメージしかないけど、
ダイビングも出来るんですねぇ~

楽しんで来てね♪
返信する
ひゃ~っ ()
2011-02-07 09:22:54
どこかへお出かけなのだろうとは思っていましたが、
カンクーン!!!!
びっくり~!よっし~☆さん、やってくれますね!(笑)
お気をつけてお出かけくださいね。

きれいな海のお話を楽しみにしております♪
返信する
なんで秋葉原? (ふくやぎ)
2011-02-07 23:18:54
すてきなブルーの世界を楽しみにしていますヨ!
返信する
Unknown (ももママ)
2011-02-08 23:47:06
お誕生日は、カンクーンで迎えるのね。
では、日本から
ハッピーバースディ!!!
返信する
ありゃ~ (miki.miki)
2011-02-11 07:58:42
無事の帰国・・楽しみにしています。
楽しかった旅行話・・・聞かせて下さいね
「突然」で・・・・び・っ・く・り・しました。
返信する

コメントを投稿