Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

春ですね~(∪o∪)。。。

2009-02-14 15:44:41 | Weblog
あまりの暖かさに、春を感じに出掛けて来ました。
まだ2月だというのにどうしたんでしょうね、この暖かさは~。


さて、ここは何処でしょう??

海沿いには違いないのですが‥。


こちらは《浜離宮恩賜庭園》です。

詳しい話はまた後日!

春風が気持ち良くてベンチでうとうとしてしまいました(^^ゞ

でも、また週明けには寒さも戻るとか
体調を崩さないように気をつけて下さいね~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (humsum)
2009-02-14 16:56:36
浜離宮ですね..
どこから撮影したのか..
ほぼ、判りました..
(微笑)
我々も、この水辺を歩きました
素敵な散歩だったですね..
ベンチでうとうと..
羨ましいです!!
返信する
Unknown (lucca-truth)
2009-02-14 19:06:44
暖かいですね、何を着ていいのか迷います。
浜離宮も暖かで気持ちがよかったでしょうね。気持ちのよい風景を拝見できました。
返信する
 (ふくやぎ)
2009-02-14 19:15:36
咲き始めていませんでしたか??
もう一気にきそうな陽気ですよね!
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2009-02-15 11:36:52
humsum さん、こんにちわ~^^
そうなんです、浜離宮の水辺を歩きました。
もちろん春爛漫のお花も見てきました。
2月なのに木陰が気持ちよかったです、これってどうなんでしょうね!
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-02-15 11:46:08
lucca さん、こんにちわ~^^
昨日はコートがいらないどころか、袖をまくりたくなる気温でした。
こういう時の公園は気持ちがいいですね~。
後でお花の紹介もしますね~(o^∇^o)ノ
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2009-02-15 11:53:34
ふくやぎさん、こんにちわ~^^
いや~、咲き始めていたものと満開のものと綺麗でしたよ~。
後で紹介しますね~(*^-^)ニコ
返信する
ポカポカ陽気♪ (ちゃるこ)
2009-02-15 12:52:19
本当にいいお天気でしたよねヽ(^o^)丿
よっし~☆さんの東京ネタ、いつも楽しみにしています♪
最近は東京方面にあまり行かないので★
詳細も首を長くして待っていますね(^_^)
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-02-15 17:47:45
ちゃるこさん、こんばんわ~^ ^
ホントに昨日は暖かかったですね。
いつもすぐにアップ出来なくてごめんね。
たいしたネタじゃないけど少々お待ちを~p(^^)q
返信する
菜の花 (やっこ)
2009-02-17 02:01:38
お友達が浜離宮に行ったら、菜の花がきれいだったと教えてくれました。
菜の花は見ませんでしたか?
こんなウォーターフロントに古くからの庭園があるって、ちょっと信じがたいけど、いいところですよね。
もう少し暖かくなったら、水辺もいいなぁ~。
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-02-17 06:48:02
やっこちゃん、おはよ~^^
あらら、先に言われちゃったわね~。
もちろん撮ってきたわよ~ヽ(*^^*)ノ
この日はホントに暑いくらいの日で水辺の散歩も楽しかったです。
久しぶりに庭園を堪能しました。
返信する

コメントを投稿