Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

七夕♪

2013-07-07 14:47:31 | Weblog

 昨日、関東甲信地方で梅雨明けが発表されましたね。

青い空と熱い太陽見てると、なんかウキウキします♪

でも、紫外線と熱中症には気をつけなきゃね!!!

 

そうそう、今夜は織姫と彦星逢えそうですね、良かった~

 

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け( ̄◇ ̄) (mayumi)
2013-07-08 09:51:45
梅雨明けの土曜日、千葉県内の自宅から 茨城県のアウトレットへ。
出掛ける前は、曇り空に ちょっと強風。
出掛けた先も 最初は曇っていて、梅雨明けのニュースも小耳に挟みつつ、
「そうなの?」って感じでしたが、そのうちにみるみる空が晴れてきて、
あれこそ 太平洋高気圧に梅雨前線が押し上げられた瞬間だったのだと思います。

よっし~☆さん、このあと エクストラコールドバーへ?
返信する
七夕 (miki.miki)
2013-07-08 11:00:04
よっし~さん こんにちは

関東も梅雨明けしましたね そうです熱中症には気をつけないとね(湿度が多い日)は特に注意です。

織姫彦星会えたかな~
阿南市は虹が出た七夕さんでした。
返信する
見えました~☆ (まろりんこ)
2013-07-08 13:17:01
昨晩は織姫星と彦星見えました
七夕にちゃんと星が見えたのって久々かも?

本日近畿も梅雨明けしました~
あまりの暑さに、既に潜りに行きたくなってるまろりんこです…
ドプ~ンと青い世界に潜りたい

返信する
mayumiさんへ (よっし~☆)
2013-07-08 23:40:21
mayumiさん、土曜日はアウトレットだったのね。
何かいいもの見つかりました?
・・って、mayumiさんあまり買い物しないんでしたっけ?

都内は土曜から暑かったし、風も強かったですね。
エクストラは土曜日に行きました、日曜は早起きしてカフェへ・・(*^.^*)エヘッ
返信する
miki.mikiさんへ (よっし~☆)
2013-07-08 23:57:03
こっちは梅雨が明けたとたん、猛暑襲来ですよ~<(゜Д゜;)>
湿度も異常に高いから、ホント熱中症には気を付けないとね。

昨日はmiki.mikiさんちの方虹が見られたんですね、いいな~♪
返信する
まろりんこさんへ (よっし~☆)
2013-07-09 00:01:46
七夕っていつもは梅雨の最中だから、なかなか星見られないですものね。
ただ、ウチの方は雷雨で見えたかどうか不明でした(;^_^Aナハハ

そうよね~、早く潜りたいよね~
ウチはやっと今月末、行って来ますよ~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿