Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

サイパンの海へ サイパンでの大晦日♪

2007-01-17 18:10:01 | サイパンダイビング

・・・建物の左の方に花火がちょこっと写っています、分からないかな??

’06,12,31の夜はダイビングショップのTERUさんとSUMIEさん、
ゲストのお二人(女性2人)とわたし達3人で中華を食べに行きました。
ゲストさん達は今日初めてあったんですが、
とってもいい方達ですぐ仲良くなれました。

色んな話をして、いっぱいおしゃべりして・・しゃべり過ぎ(!?)
楽しく美味しい夕食でした(*´∀`*)


  ホテルの庭のイルミネーションです☆

そして、23時過ぎからはカウントダウンの花火があちらこちらから
上がっていました。

花火といっても個人で上げるらしくそんなに大きいのではないんですが、
連発のもあったり、結構本格的でしたよ(^-^)
2日くらい前から気の早い人たちは上げていましたが、
今夜が本番・・すごいですね(@@)

もうその頃はベットに入っていたのですが、爆竹や花火の凄まじいい音に
寝てなんていられませんよ~(^^ヾ
サイパン中が花火大会のようでした。

ドアの外の通路でビーチロードの方を見ていました。
そのあちこちで上がる花火の綺麗さに写真はすっかり忘れ、
一緒に新年を祝いました(*´∀`*)

       
こちらもホテルの庭のイルミです。
プールサイドを散歩しながらクリスマスの雰囲気を味わう・・、
とってもステキですね♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見覚えがあります^^ (桜小路)
2007-01-27 22:18:30
よっし~☆さん、こんばんは(^^)
全然風邪が直らず、金曜日にとうとう病院へ行った桜小路です。
好みの(?)ハスキーボイスにも馴れてきたこの頃(^^ヾ

この写真と同じ風景、1年前にみましたよ!
あの時はフィエスタに宿泊しましたが、この先の
鉄板焼き…パラパラって名前だったと思うのですが、
そこで夕飯を食べました♪♪
なつかしい写真です(^^)
返信する
早く治してね!! (よっし~☆)
2007-01-30 22:55:31
桜小路さん、こんばんは~^^
お仕事をしながら風邪を治すって大変よね。
一番は休養だ物・・。
くれぐれも無理しないようにネ!!

《パラパラ》はわたし達は行きませんでしたが、
鉄板焼き美味しそう。。
南国なら外での夕食もいいですよね。
虫もほとんどいませんよね!!
返信する

コメントを投稿