Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

サイパンの海へ モーニングカフェ 

2007-01-16 16:15:21 | サイパンダイビング
サイパンに滞在中一度だけ1Fのロビーにある
《AIRI》というコーヒーラウンジでモーニングコーヒーを飲みました。
この日は午後からのダイビングだったので朝はゆっくりしようと思ったのですが、
やっぱりウキウキしているので早く目が覚めてしまいました・・。
  ・・・歳だから・・ではないですよ(^^ヾ

朝7時から開いているので行ってみました(^-^)


席はもちろんテラス席、気持ちよかったですね^^
バディさんは紅茶、よっし~☆はコーヒーです♪


足元には可愛い訪問者が・・・(*´∀`*)
すずめチャンです。
きっとお食事を食べるお客さんからパンくずなどをもらえるんでしょうね。
あまり逃げずに、ちょっと離れてチュンチュンと歩き回っていました。
この時はコーヒーだけだったので『ごめんね!』でした。

   
テラスの前にはすぐプールがあります。


もちろんまだ誰もいませんでしたが・・。
日中はにぎやかな声が聞こえています。
わたし達は入りませんでしたが、プールサイドバーは行ってみたかった。。
デッキチェアに寝そべってビールやカクテル・・ステキ♪♪

    
プールサイドの奥 ビーチの手前になるんですが、可愛らしい建物が。。

          
白い壁のチャペル・・南国の結婚式。。
ハワイアンウエディングソングが流れてきそう・・。
ハワイで結婚式をあげたわたし達・・ちょっと思い出しちゃいましたo(≧∇≦)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国の結婚式 (深夜特急)
2007-01-16 23:35:56
よっし~☆さん ハワイで挙式ですね!
実は深夜特急はハワイのジョン・ドミニス・チャペル・バイ・ザ・シーで挙式をしました。私の強い希望もあり・・・最高だなあ~南の島でのウェディング。
返信する
サイパン (さとっち)
2007-01-17 14:34:56
サイパンって行った事ないです!!! 行ってみたいな・・・あのブルーの海・・・ 
そしてダイビング・・・羨ましい・・・・
返信する
深夜特急さんへ (よっし~☆)
2007-01-18 09:06:42
深夜特急さん、おはようございます^^
わぁ~、一緒なんですね(*´∀`*)
ステキですよね!!
チャペルの外で《お姫様抱っこ》してあげましたか??
返信する
さとっちさんへ (よっし~☆)
2007-01-18 09:09:37
さとっちさん、おはようございます^^
さとっちさんも生活が落ち着いたらお二人で・・いいですよ!!
時期を外せば、すごくお手軽に行けるし・・。
サイパンとっても気に入りました♪♪
返信する

コメントを投稿