Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

美ら海水族館♪

2007-09-15 15:51:04 | Weblog
みなさま、こんにちは~(^^)
夕べの沖縄は暴風で凄かったですが、
地元の方に聞くとたいしたことなかったらしいです。
夜のうちに通り過ぎて朝はいいお天気になりました。
でも台風の雲は残っていて時々スコールのような雨が降りました。

で~、今日はダイビングはお休みなので、
前から行きたかった《沖縄美ら海水族館》に行って来ました。

携帯で撮ったのでピントが合っているかわかりませんが、
大きな水槽にジンベイザメやマンタなど
大型の魚が沢山泳いでいました。
すごい迫力でしたよ!!

詳しいお話は帰ってからね♪

海人のよっし~☆でした(^0^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄美ら海水族館 (深夜特急)
2007-09-16 20:28:18
よっし~☆さん。
沖縄美ら海水族館いいですね。数回行った事ありますが、沖縄でも好きなスポットで、何度見てもいいとこですね。
返信する
深夜特急さんへ (よっし~☆)
2007-09-17 19:40:49
深夜特急さん、こんばんは~^^
沖縄美ら海水族館・・何度も行ったことあるんですか~、すごいですね。
わたしは沖縄5回目にして初めてです。
もっともダイビングばかりで観光はほとんどしませんからね。
でも、すごく大きな水槽や魚の種類、数に驚きました!!
人の多さにもびっくりしましたが・・。
沖縄にはまだまだいいところがいっぱいあるんでしょうね。
時間があったらゆっくり見たいですね♪
返信する
おはようございます! (humsum)
2007-09-18 05:46:46
おはようございます!
遡っての拝見です..
沖縄へ行ったら..
絶対に見たいトコロです..
いいなぁ..

しかし...
飛行機をまず克服しないと
情けない!(苦笑)
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2007-09-19 10:41:27
humsum さん、こんにちは~^^
そう言えばhumsum さんは飛行機が苦手なんでしたね、
わたしの友達にもいますよ。
しょうがないですよ、でもフェリーでも行くこと出来るから
時間をたっぷり取りましょう~。
この水族館は子供だけでなく大人も十二分に楽しめますね!!
頑張って行って下さい♪
返信する

コメントを投稿