Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

台風真っ只中の沖縄より♪

2007-09-14 19:44:04 | Weblog
みなさま、こんばんは~(^^)
台風11号が発生しご心配おかけしておりますが
今日もバッチリ、ダイビングしてきましたよ!!
久しぶりにお魚に囲まれ沖縄の海を満喫しましたo(^-^)o

そして今夜は沖縄で一番お気に入りのお店
《南風(なんぷう)》です。
ある小さなホテルの居酒屋さんなんですが
お客さんのほとんどが地元の方、っていうお店なんです。

リーズナブルで美味しくて良心的でいいお店です♪

この写真は《グルクン(和名:たかさご)》の唐揚げ。
沖縄の県魚で、お料理でもかなりポピュラーです。
骨までたべられて、とっても美味しいです(^^)


明日はダイビングが出来なければ行きたいところがあるので
楽しみは盛り沢山です。

では、また報告しま~す(^0^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄♪ (藤子)
2007-09-15 11:28:49
よっし~☆さん沖縄に行ってらっしゃるんですね?
台風の大丈夫かなっ?

数年前のお正月に一度だけ行った事がありますが
まだまだ行きたいところはいっぱいあるんですよね・・
羨ましいです。


楽しんで来てくださいね
返信する
楽しんでますよ~♪ (よっし~☆)
2007-09-15 22:51:47
藤子さん、こんばんは~^ ^

7月に来られなかった代わりに来たのですが

また台風に見舞われました(^^ゞ

でも夕べがひどかっただけで、今日はいい天気、

時々降られたりはしましたが‥。



今回で5回目ですが、何時もダイビングだけなので沖縄はほとんど知りません。。

台風のお陰(!?)で美ら海水族館に行くことが出来たんです。



遠かったけど、良かったですね~~~!

帰ったらまた話聞いて下さいね♪♪
返信する
Unknown (lucca-truth)
2007-09-17 19:21:04
こんばんわ
わー、更新されてた~
携帯から更新はできたのよね、
普段電話にしか使わないから
思い浮かばなかった^^;
無事にダイビングができてよかったわね。
お魚のから揚げおいしそう。
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-09-17 22:26:24
lucca-truth さん、こんばんは~^^
なかなかコメント入れられなくてゴメンネ~。
今回も台風に遇ってしまいましたが、ダイビングはバッチリ出来ました。
スコールはありましたが、ほとんど晴れで気持ちよかったです。

海の中でもこのお魚会っているんですが、
お料理になると別のお魚になってしまう気がします。
・・調子いいですよね。。
返信する

コメントを投稿