Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

Tommy Bahama 銀座店

2013-04-24 00:24:27 | 美味しいお店

アメリカのアイランドライフスタイルブランド『トミーバハマ 銀座店』
4月13日銀座にオープンしました。

こちらはレディース、メンズファッション、アクセサリー、インテリア雑貨を揃えている他
レストランとバーも併設しています。
トミーバハマは世界に100店舗出店していますが
アメリカ以外にレストランを出店するのは日本が第一号らしいです。

銀座に行ったついでに・・いえ、ここを目指して・・行っちゃいました^^

TOPのお料理は≪ココナッツシュリンプ≫
トミーバハマといえばココナッツシュリンプというくらい一番人気のお料理です。
プリプリのエビにココナッツをまぶして揚げ、コールスローのサラダが添えてあります。
お替りしたいくらい美味しかったです♪ 

こちらのお店はビーチハウスをイメージしているそうで
とても開放的で上の写真は1Fのバー、(2Fにもバーとレストランがあります)
歩道から2段くらい上がるとすぐカウンターです。



 

≪アヒマグロのタコス≫ 皮はワンタンで出来ているので軽くておつまみに最高♪
≪ローストチキンとマンゴーのサラダ≫ ローストしたナッツのトッピングがアクセントになっているし、野菜とマンゴーを一緒に食べるととってもトロピカルです。

洋服が置いてあるスペースとバーの仕切りがないので
とても新鮮な感覚でした。 

 

 そしてオープン記念でこんなプレゼントも・・(他にグラスワインも^^;)
ロゴの入った晴雨兼用のサンブレラ
写真では見えないけど、薄いブルーのストライプがとっても爽やかです。 

場所は銀座7丁目、閉店セール真っ最中の松坂屋の裏手になります。

11:00~23:00(月~金)
11:00~22:00(土日祝)

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2013-04-24 15:42:14
うわっ!どれも美味しそう!!
海老が好きなので、一番上のお料理
食べたい!銀座・・もう何年行ってないかしら。
いつか機会があったらぜひ行きたいです♪
返信する
まぁ~~ ()
2013-04-24 18:06:30
相変わらず、よっし~☆さん、お洒落です♪
ココナッツシュリンプ、これ、絶対においしいですよね!
想像しただけで、うっとりできますもん 笑。

確かに店内のお写真を拝見すると、
どこかのビーチにいるみたい!
銀座……ですよね!?

よっし~☆さんって、こういうお店が似合うイメージです。
良いな、爽やか。
返信する
銀座 (miki.miki)
2013-04-26 00:11:29
こんばんは~

よっし~さんお洒落なお店ですね・・
美味しそうなお料理~
楽しませてもらってます
返信する
ももママさんへ (よっし~☆)
2013-04-26 09:12:41
ココナッツシュリンプ、美味しかったですよ~。
エビ好きには堪らないお品です。
お店にいながらにしてリゾート気分が味わえて楽しいです。
もちろんソフトドリンクもあります^^
返信する
釉さんへ (よっし~☆)
2013-04-26 09:29:12
わたしってオープンテラスとかカウンターとか・・そういったところ大好きなの♪
まして“海”感じられるお店、っていったら絶対行っちゃいます!
ただ・・カウンターで道路を向いて座るとビル...ちょっと・・
なので店内を向く方がおすすめです('-^*)/
返信する
miki.mikiさんへ (よっし~☆)
2013-04-26 09:51:37
お洒落なお店よね~
miki.mikiさんは時々海を見られるからいいよね、
わたしはお店で“海”を感じでます(o^-^o) ウフッ
返信する
あ~~ここ!ここ! (ヒイさん)
2013-04-29 21:30:29
きのう行ったわ。いや、通ったわ(笑)
そういえばココだったよ。
行ったのは、この隣のニコンでしたけど(笑)

なんだ、寄って来ればよかったわ。
返信する
ヒイさんへ (よっし~☆)
2013-05-01 00:33:48
あら~、近くまで行っていたのに・・それは残念。
ニコンさんにはたまに行くんでしょう?
次は軽く1杯、やってちょうだいな(*゜▽゜)ノ
返信する
素早い!! (mayumi)
2013-05-05 16:48:56
相変わらず 素早くていらっしゃる!!
こちら、開店前に facebookで情報を掴んでは居たのですが、
もうなんだか 行った気分♪
返信する
mayumiさんへ (よっし~☆)
2013-05-08 17:46:25
さすがmayumiさん、情報はわたしより早かったですね。
わたしはお店は知っていたけど、オープンはTVからですもの。
でもソフトドリンクもあるし、お料理も美味しいから是非おススメですよ~♪
返信する

コメントを投稿