Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

お返しのお菓子

2013-04-26 13:23:35 | 日常&ひとり言

先月職場の元スタッフさんに赤ちゃんが生まれたので
心ばかりのお祝いを差し上げました。

すると先日こんなお返しが送られてきました。



スイーツの詰め合わせ
フルーツケーキやマドレーヌ、クッキーなど・・
下の方に紅茶も入っていました。

お菓子には『Happy Baby』の焼き印があったり
哺乳瓶の砂糖菓子があったり
出産祝いのお返しにぴったりのがあるんですね。

美味しかったし、こんなお返し今流なのかな

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (藤子)
2013-04-26 16:44:32
出産祝いのお返しにピッタリですね(#^.^#)

こういうのを見るとその方のセンスのよさが
わかりますよね♪

ほ乳瓶の砂糖菓子めちゃくちゃ可愛いです
返信する
最近のお返し ()
2013-04-26 16:46:39
お洒落ですね~可愛い!
哺乳瓶の砂糖菓子が最高です♪
私も、年若のお友達に、心ばかりのお祝いを贈ったら、
とってもかわいいお品をいただきました。
皆さん、センスが良いですよね♪

前記事、私、そうとう「ココナッツシュリンプ」が食べたかったらしく……
先日、夢の中でオーダーしていました 爆
料理が来る前に目が覚めちゃって……残念!
返信する
おかえし (やっこ)
2013-04-27 10:21:15
昔はお砂糖とか、お赤飯と一緒に
ちょっとしたお菓子をいただいていましたが、
この頃はオシャレですよね。
我が家は赤ちゃんの可愛い写真と共に
かわいいタオルのセットをもらいました。
タオルを使うたびに赤ちゃんの顔を
思い出していいなぁと思いました。
返信する
田舎 (miki.miki)
2013-04-28 00:33:12
こんばんは~

銀座から・・都会は違いますね(勉強)になります。
哺乳瓶の砂糖菓子があったりするんですね
かわいい・・・・・・

ちなみに・・こちらでは大きな大きなお赤飯はもれなくついてきます
返信する
かわいい♪ (いがり)
2013-04-28 21:48:40
内祝いにぴったりなお菓子ですね。
哺乳瓶の砂糖菓子、とってもかわいい♪

少し前に頂いた出産祝いのお返しは、
ルピシアの紅茶でした。
紅茶の缶に、赤ちゃんの名前が入っていて
可愛かったです☆
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2013-04-30 23:25:46
このお菓子すごくかわいいでしょう。
プレゼントはもちろんですけど、お返しにもセンスが出るよね~
ウチらの頃はこんな可愛いのなかったよー^^;
返信する
釉さんへ (よっし~☆)
2013-04-30 23:47:10
今はこんな可愛いお返しもあるんですね。
お返しを選ぶのも悩みますよね、センスもでるし~。。
哺乳瓶のお菓子、やってくれるよね!

あらら~、ココナッツシュリンプそんなにお気に召してくれましたか~
実は・・すでにリピートしてきました^^;
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2013-05-01 00:00:34
ホントね、今は色んなお洒落なお返しがあっていいわね~。
もちろんセンスも出るでしょうけど。
このお菓子は可愛いし美味しかったし、すごく良かったです。
返信する
miki.mikiさんへ (よっし~☆)
2013-05-01 00:27:15
今はこんな可愛いお返しがあるんですね。
哺乳瓶の砂糖菓子、やられました~^^

miki.mikiさんちの方はあんな大きなお赤飯、すごいですね。
お赤飯好きにはたまりませんですよ~。
返信する
いがりさんへ (よっし~☆)
2013-05-01 00:29:11
ね~、可愛いお返しでしょう~?
今時はこんな感じなんですね^^

ルピシアのはわたしも頂いたことがあります。
まだ全部飲んではいませんが、栗の日本茶があったのにはびっくり。
色は緑だけど栗の香りがして美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿