Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

またまた マンマ・ミーア!

2009-02-28 22:16:29 | イベント・・ライブ&ムービーetc
先日、2月21日夜の上野公園です。
もう桜が咲いているんですね、寒桜でしょうか。


満開のような感じで咲いていました。


       ピンクの花びらが可愛い~♪





今日は
先週に引き続き《マンマ・ミーア!》を観て来ました。
今回はバディさんとです。

やっぱりいいな~。

元気をもらって、楽しくなって・・!!

バディさんも『良かった~!』って。
そして、『最後のところはみんな立って手拍子でアンコールだよな~。』って。
フィルムなのが残念だって!

もう一回・・観に行っちゃおうかな~o(*^▽^*)o~♪

ちなみに、《おくりびと》は上映前に満席に(@@!
オスカー効果ってすごいですね。
マンマ・ミーア!はかなり空いていました。。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2009-03-01 06:39:09
おはようございます
寒桜かしらきれいですね、もう満開ですね。
今日から3月もう春なのね、
「マンマ・ミーヤ!」すてきな作品みたいですね、ご主人と一緒に映画、すてきなひと時で于すね。
返信する
寒桜 (藤子)
2009-03-01 14:59:41
寒桜きれいですねぇ~
こちらは梅の花がはなざかりです。

「マンマ・ミーア」男性でも楽しめる映画なんですねぇ~

こういう夫婦楽しめる映画ってなかなかないので良いですよね♪
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-03-01 16:56:32
lucca さん、こんにちわ~^^
そうなんです、夜上野公園を通りかかったら
こんなんに咲いていたんですよ。
思いがけず夜桜見物・・歩いただけですが・・出来ました♪
マンマ・ミーヤ!で一足早い夏を感じました(*^□^*)
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2009-03-01 18:45:47
藤子さん、こんにちわ~^^
上の公園は寒桜が満開のようでしたよ。
もう春ですね。
ソメイヨシノは例年より早く東京は3月20日頃ですって。
もうちょっとですね。
マンマ・ミーヤはミュージカルでも歌ばかりではないので
男性でも充分楽しめると思いますよ~o(*^▽^*)o~♪
返信する
今度は・・・ (ちゃるこ)
2009-03-01 21:16:09
ご主人と楽しまれていらしたのですね♪
そう言えば、劇団四季のミュージカルを観た時は、
スタンディングオベーションでした(^_^)
一緒に歌いたくなりますよねぇ!!
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-03-01 23:32:23
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
そうなの、バディさんも観たいって言っていたのでね。
ですよね~、舞台は感動すればスタンディングオーベーションですよね!
映画は何となく一方通行なのでなかなかね~。
一人で歌ってましたよ~ウフフッ♪
返信する
デーといいなぁ! (やっこ)
2009-03-02 09:09:01
マンマミーア、2度目の鑑賞。2度見ると、いろんな意味がわかってきますよね。
ご夫婦で見られて、また感激もひとしおでは?

上野の桜、お二人のアツアツぶりでぱっと咲いてしまったのかも!?
ちょっと桜の下でビールで乾杯するには寒かったわね(笑)
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-03-02 21:46:25
やっこちゃん、こんばんわ~^^
エヘヘ~、2回目行っちゃいましたよ。
そうそう、1回目は夢中でも2日目はじっくり楽しめましたよ。
やっぱりよかったね~♪

上野の桜は呑みに行く途中で見つけたの。
流石にまだ外はね~(^-^);
返信する

コメントを投稿