Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

雑貨屋さん

2009-03-01 22:32:22 | 街歩き

先日御茶ノ水へ行ったときちょっと雑貨屋さんに寄りました。
雑貨屋さんを見つけると必ず寄ってしまいますよね。
見ているだけでも楽しいです(©^∇^©)



買ってきたものはコレで~す。
ピンクのブタさんは↓をご覧下さい(*゜▽゜*)
Licca は爪みがきです。
カエルちゃんなんですよ~、可愛いでしょう♪

    
      《ネイルケア4面爪磨き》です。
     ①の面で、爪の長さや形を整えます。
     ②の面で、爪の表面の凹凸や筋を取ります。
     ③の面で、爪表面を滑らかにし、磨きをかけます。
     ④の面で、爪表面にツヤを出します。

   使う面に番号とやることが書いてあるので便利~♪

恥ずかしながらネイルケアグッズって持っていなかったんです。
コレを見つけて・・可愛いくて思わず買ってしまいました。

今は滅多にネイルをすることが無くなってしまいましたが
お手入れはしておかないとねヽ(*^^*)ノ



クイックルワイパーのカバーです。
部屋にそのまま置いておいても可愛いんですよ。

このブタさんはバディさんのところで活躍してくれてますヽ(^^*)ヨシヨシ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2009-03-02 06:37:13
おはようございます
雑貨屋さんって楽しいわよね、
見つけるとついのぞいてみたくなりますね。
クイックルワイパーのカバーがかわいい!
カバーなんてあったのね、初めて見たわ。
お掃除が楽しくなりそう。
返信する
おどろき! (やっこ)
2009-03-02 09:13:07
雑貨屋さん、ついつい寄ってしまいますね。
ウチにもつめ磨きがあります!でも何の変哲もない四角いもの。テレビを見ながらゴシゴシとみんなが使っているので、へたってきました。カエルさんはかわいいですね~☆
クイックルワイパーのカバー。こんなのもあるのですね。たしかに、上の部分にいつもほこりが積もってます。(笑)床を拭くまえにカバー部分を拭いてあげています。カバーがあればちょっとは見栄えよくなるかな?
返信する
かわいい~☆ (藤子)
2009-03-02 10:33:14
クイックルワイパーのカバーなんて
売ってるんですね。
初めて見たけど可愛い~

私も長女に買ってあげたいです

返信する
ああ~!! (ちゃるこ)
2009-03-02 20:52:40
カエルグッズだ~ぁヽ(^o^)丿
もしかしてこれが「かえるネタ」ですか??
すっごく可愛いですねぇ★
爪は「切る」くらいしかケアしていませんが、
こんな可愛いグッズがあるなら、磨いてみようかしら?^m^

クイックルワイパーも愛用しているので、
このカバーも気になります♪
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-03-02 21:34:42
lucca さん、こんばんわ~^^
雑貨屋さん楽しいですよね。
覗いていると色々発見したりして楽しいです。
今回も可愛いのを見つけました。
これで少しはお掃除が楽しくなるかしら~ヽ(*^^*)ノ
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-03-02 21:50:45
やっこちゃん、こんばんわ~^^
お店見つけると引き寄せられちゃうわね~。
やっこちゃんも爪磨きしてるんだ~、わたしは爪切りのヤスリくらいよ・・(笑)
このカエルちゃんを見つけて・・即購入~!
やっこちゃんちはいつもキレイでしょうから
ほこりなんてたまらないんじゃない~(*^□^*)
返信する
思わず。。。^^; (waka)
2009-03-02 22:29:38
よっし~☆さん こんばんは~♪
ピンクの豚さん可愛いですぅ~(o^-^o)
でもでも…思わず「私が寝そべっているみたい~」と
雑貨屋さんは見てて楽しいですね~ (=^ェ^=)

近所にもあったのですが…今は文房具屋さんになってしまいました
でも可愛い鉛筆や小物(消しゴム等)があって
カエルチャンで綺麗に磨いてくださ~い♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2009-03-02 23:33:05
藤子さん、こんばんわ~^^
クイックルのカバー、可愛いでしょう。
わたしには作れないけど
藤子さんならチョチョイっと作れちゃうんじゃない?
これはブタさんの下側にマジックテープが付いていて
もう一つをワイパーに両面テープで付けるので
ずれなくていいですよ~。
お嬢さんに作ってあげては~o(*^▽^*)o~♪
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-03-02 23:38:37
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
アハハ~、コレがネタよ~♪
実用的だし、可愛いし・・絶対買いよね!
わたしも爪は切るだけだったけど、これならねっ(©^∇^©)
クイックルワイパーのカバーもあったら
嫌なお掃除も楽しくなる?・・かもヽ(*^^*)ノ
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2009-03-02 23:53:23
waka さん、こんばんわ~^^
ブタさんのカバー、可愛いでしょう~。
waka さんのイメージはプードルみたいですな感じかな~。
決してブタさんではないですよ!
ウチの近くにも雑貨屋さんはないんですよ。
なので、見つけるとついつい寄ってしまいますね(゜∇^*) テヘ♪
返信する

コメントを投稿