Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

日常にもどったよ~♪

2008-05-06 21:21:42 | Weblog


8日間留守をしていましたが
子供達も家のことをちゃんとやってくれるので
安心して外出できました。

今日はいいお天気でしたね。
まさに洗濯日和、旅行のどっさりの洗濯物もバッチリでした。
その他にも片付けやらお掃除やら・・そして花がら摘みで
一日が終わってしまいました。

お花は留守番のキャデやすももが
ちゃんとお水をやってくれていたので元気でしたが
花がらはそのままだったのでね。

バディさんとすももは東京へ戻り
お夕飯はキャデと二人です。


そんな訳でキャデが
『今日は疲れただろうから、ラーメンでも行こうか~。』って
・・で~、上の写真です。

いつものラーメン屋さんなので
『あっ、今日は息子さんとお二人ですね?』って

ラーメンを食べる前にお腹いっぱいになっちゃたけど
餃子やネギチャーシュー、チャーハンを食べて
満足、満足d(*⌒▽⌒*)b


今日でGWも終わりですね。
さぁ、明日からまた頑張るゾ~(*^□^*)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2008-05-06 21:43:59
こんばんわ
お子さんたちがしっかりしてるから
安心して旅行できますね。
でも旅行の準備も後片付けも大変ですね。

おいしいラーメン屋さんが
近くにあるなんてうらやましいな。
おそば屋さんは何軒もあるんだけど、
ラーメン屋さんは無いのよね。
返信する
お帰りなさ~い! (ふくやぎ)
2008-05-06 23:19:50
命の洗濯出来ましたか?
ステキなお話、海底の写真を待っておりますよ!
返信する
お帰りなさい♪ (ゆりちゃん)
2008-05-07 02:10:50
楽しかったかなあ?
いいダイビングができましたかーー?
ナイスな旅行記を楽しみにしとります!!
写真もね♪
返信する
おはようございます! (humsum)
2008-05-07 02:34:50
お帰りなさーーぃ!!
楽しい旅だったようですね..
GW中は、天気は如何だったでしょうか
東京は、イマイチの感想で終わってしまいました
最後になって、いい天気を貰って..
次への意欲がでました..
わーーつ、ラーメンの前の餃子とチャーハン!!
当方も食べたくなりました..
全部は、駄目ですから..チャーハンだけでも!!
(微笑)
旅の掲載が楽しみです..
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-05-07 08:21:04
lucca さん、おはようございます^^
子供たちもやっとそういう歳になりました。
息子だけだとまだちょっと心配ですが・・。
旅行の後の洗濯やら片付けはしょうがないですね。
準備はルンルンなんですが~ヽ(*^^*)ノ
lucca さんちの近くにはお蕎麦屋さんが沢山あるんですか~。
それもいいな~。。
そろそろお蕎麦の方がよくなってきました(^^ヾ
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2008-05-07 08:50:28
ふくやぎさん、おはようございます^^
いっぱい洗濯をしてきましたよ~♪
モルディブの素敵な海いっぱい紹介しますね~。
ちょっとお待ちを(^ー゜)ノ
返信する
ゆりちゃんへ (よっし~☆)
2008-05-07 18:12:10
ゆりちゃん、こんばんわ~^^
今の時期って雨季なんですよね。
海の中は・・・でしたが
南の島の雰囲気はたっぷり味わいましたよ~ん♪
まだ全然記事が書けてないので
もうちょっと待っててね(*^□^*)
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2008-05-07 18:18:10
humsum さん、こんばんわ~^^
ただいま~です♪
もう最高のバカンスでした。
後でちゃんと書きますが
お天気もバッチリでした。
東京は暑い日もあったとニュースでやっていましたが
イマイチの陽気でしたか?
連休最後の昨日は気持ちのいい一日でしたね。
久しぶりの餃子やチャーハン美味しく頂きました。
今日は休みボケもする暇がないほど頑張ってお仕事でした。
旅行記はちょっとお待ち下さいね(^ー゜)ノ
返信する
おかえりなさぁ~い。。 (nepcom)
2008-05-07 21:29:28
お帰りなさい。
楽しい休日でしたでしょうか?
モルディブは、お天気はいかがでしたでしょうか?
何か、ハプニングは・・。
ブログの更新を楽しみに待っています。

ところで、なんておいしそうなネギチャーシューなのでしょう。。

辛味噌をつけて、濁り酒をぐぃ~と飲みたくなる
ネギチャーシューですね。

返信する
nepcom さんへ (よっし~☆)
2008-05-07 21:49:21
nepcom さん、こんばんわ~^^
は~い、ただいま~(*^□^*)
最高のモルディブでしたよ~ん。
向こうは時期的に雨季でしたが・・
後でゆっくりお話しますが、いいお天気でした。
う~ん、ハプニングは特にありませんでしたが
最高の南の島を体験してきましたよ~。
記事待っててね(^ー゜)ノ

ネギチャーシュー、イケるんですよ。
ここには辛みそはないんですが
これだけでも充分おつまみにいけます。
ネギとベストマッチなんですよd(*⌒▽⌒*)b
返信する

コメントを投稿