Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ただいま~♪

2008-05-05 13:42:57 | Weblog
先程無事成田に着きました。

そして真っ先に日本食へo(^-^)o
焼き魚と冷や奴と納豆とお蕎麦です。

脂っこい食事が多かったからこういうサッパリとしたものはいいですね!
出発前にコメント頂いた方ありがとうございます。
お返事ちょっと待ってて下さいね、
そして旅行記も‥。

明日はまだお休みですが、7日からビッシリ仕事が入ってますので(^^ゞ

それでは、また~(^0^)/

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (すもも)
2008-05-05 14:10:01
おかえりー!
家に着くまでが旅ですから、
気を緩めず、気をつけて帰ってきてくださいー。
夜ご飯の心配は無用デスよん

昼からビールなんぞ飲むなぁ~!w
返信する
お帰りなさい。 (やっこ)
2008-05-05 18:26:34
モルディブの海はどうでしたか~?
今日は帰国ラッシュで成田もスゴイ人だったんじゃないかな?
旅のアルバム、アップを楽しみにしてます~!
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-05-05 21:10:28
お帰りなさい!
いかがでしたか、モルディブの海
お写真楽しみに待ってますね。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (ももママ)
2008-05-05 21:30:28
おかえりなさーい!
モルディヴ素敵だったでしょうね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
報告待っています♪
返信する
すももへ (よっし~☆)
2008-05-05 23:26:17
すもも、ただいま~♪
いっぱい楽しんできたよ!
お留守番ご苦労様(キャデも・・)、
お花が無事で安心しました('ー'*)♪
すもものカレーも美味しいし。。
今度は沖縄で一緒かな??
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2008-05-05 23:29:13
やっこちゃん、こんばんわ~^^
ただいま~♪
成田は便にもよるんでしょうけど、スムーズでした。
わぁ~、『旅のアルバム』ってカッコイイな~。
ちょっと遅くなるけど、楽しみにしてて下さいな♪
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-05-05 23:30:39
lucca さん、こんばんわ~^^
ただいま~♪
南の島を堪能してきました。
ダイビングもしましたが、今回はのんびりもしてきました。
写真楽しみにしてて下さいね~d(*⌒▽⌒*)b
返信する
ももママさんへ (よっし~☆)
2008-05-05 23:32:43
ももママさん、こんばんわ~^^
ただいま~♪
モルディブの青い空と碧い海をいっぱい堪能してきました。
写真楽しみにしてて下さいね(*^□^*)
返信する
お疲れ様~(^O^)/ (waka)
2008-05-06 12:37:25
お帰りなさ~い♪
モルディブは楽しかったみたいですねo(^-^)o よかった!よかった!
今日はゆっくり休んで明日からの仕事に備えて下さいね(^人^)
旅行記楽しみにしていま~す(^_-)-☆
返信する
お帰りなさい♪ (藤子)
2008-05-06 16:31:22
無事に到着なによりです

やっぱり外国に行くと日本食が恋しくなる
ものなんですね

楽しい旅行記待ってますね
返信する

コメントを投稿