Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

横浜山手 西洋館のX’mas その4

2010-12-24 10:40:46 | おでかけ

横浜山手 西洋館のクリスマス 4館目は『外交官の家』

テーマはドイツ 『ロマンティックカントリークリスマス』


テーブルセッティングは森 ワイルドです。

 
デコレーションされているクッキーはみんな本物らしいです。
美味しそうでしたよ


テーブルに鳥の巣


サンルームはおばけ屋敷

 



ドイツの伝統的なクリスマス用のパン菓子《シュトレン》

 
こんな面白いお部屋もありました。


ヘンゼルとグレーテルがたどり着いたかな(o^-^o) ウフッ

 

そしてこの日一押しのショット




最新の画像もっと見る