Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

忘年会だ~♪

2007-12-02 20:32:29 | Weblog
夕べは同窓会の幹事会の忘年会でした。
今年も数回集まりがあったけど中々参加出来なくて
久しぶりの飲み会でした。
いつの間にか幹事ではない人も入っていてミニ同窓会になってます。

やっぱり楽しいですね~!!
昔話もでて、あの頃は誰と誰が付き合っていたとか、
学校帰り一緒に歩いていたとか‥(^^)
ほほえましいエピソードも、ねっ♪

あっという間の3時間でした。
次の同窓会の予定も決まり、お開きに。

みんな~!来年も良い年にしようね~~(^0^)/

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も、、、 (ふくやぎ)
2007-12-02 20:41:11
、、、ってまだひと月ありますので飲み過ぎないように。

私は、風邪をなおして銀座に。
返信する
Unknown (lucca-truth)
2007-12-02 21:11:21
こんばんわ
はやいですね、もう忘年会ですか、
たのしそうね、何のお鍋ですか?
まだまだ忘年会はふえそうね、
のみすぎないようにね。
返信する
Unknown (ももママ)
2007-12-02 22:07:32
どうやらここにおじゃましてる間に
私のほうにコメントをいただいたようです。
同時刻にお互い訪問しあってるって面白いわね。

忘年会は楽しいわね・・
私たちはほとんどお酒がない忘年会だけど
よっし~☆さんのところは
みなさん飲まれるのかな。
飲みすぎには注意しましょう(笑)
返信する
同窓会ができるのは・・ (藤子)
2007-12-02 22:59:54
よっし~☆さん同窓会の幹事さんなんですか?
ご苦労さまです。

実は私の学年って中高も同窓会ってないんですよねぇ~
みんな幹事するの嫌みたい・・・

なので幹事されている方には頭が下がります
返信する
おはようございます! (humsum)
2007-12-03 04:28:31
鍋を囲んで
楽しそうです!!
写真からも伝わってきました..
同窓会モードでも
あったのですね..

昔話は、本当に楽しいですね..
そそ、やはり、お付き合いの
話になりますよね..
どこも一緒だなぁ..(微笑)
返信する
いいなー (ゆりちゃん)
2007-12-03 14:44:03
なぜか最近、全然同窓会ってなくて・・・

いつのまにか自然消滅しちゃったみたいなの。
たぶんみんな幹事をやりたくないのよね

なかなか幹事をやるのも大変だから・・ね。

美味しそうなお鍋を囲んで・・・
ほんとに楽しそう
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2007-12-03 21:11:08
ふくやぎさん、こんばんは~^^
風邪・・まだ抜けきらないんですね。
体調を万全にして銀座へ~ですね♪
飲み過ぎないように気をつけま~す(^ー゜)ノ
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-12-03 21:17:24
lucca-truth さん、こんばんは~^^
エヘヘ、12月に入ったばかりなのに忘年会です(^^ヾ
でも、この他はあと1回だけです。。
新年会の予定はもう2つ入っていますがo(≧∇≦)o
このお鍋はカニの入ったちゃんこみたいな感じでした。
テーブルのあちこち歩いていたので、殆ど食べませんでした。。
はいっ、飲みすぎには注意しま~す!!
返信する
ももママさんへ (よっし~☆)
2007-12-03 21:23:14
ももママさん、こんばんは~^^
ホントに偶然、行き来していたんですね♪
そしてお互い飲み会で・・(^^ヾ
あっ、ももママさんのところはお食事会でしたね。
それもご自慢のお料理を持ち寄りなんて、素敵(#´∀`#)
今回ちょっと飲みすぎちゃいました。
次回は気をつけます!!
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2007-12-03 21:31:20
藤子さん、こんばんは~^^
ウチのクラスは交替なんですが、
一昨年学年全体の同窓会を初めてやって、それの幹事が意気投合して
いまだに集っています。
次の同窓会も同じ幹事になりそうです(^^ヾ
準備は大変だけど、みんなで何かをやるのって
やっぱり楽しいよ♪

返信する

コメントを投稿