Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

星野 JAPA~N ☆

2007-12-03 22:25:45 | Weblog
昨日と今日と野球の北京五輪アジア地区最終予選を観ました。
シビレましたね~!

普段のプロ野球は
『もっと、ビシッとやって~!』って思うこともあるけど
日の丸を背負うとすごいですね。

サッカーも燃えるけど、野球も大好きだから燃えまくりましたよ!!!



    沖縄の海で見た 《虹》

今夜も一時はどうなるかと心配しましたが
やっぱり一丸となって《北京への切符》を勝ちとりましたね。
感動です。

日本の野球が北京五輪できっと金メダルを取ってくれる
・・と確信しました。

監督はじめ、選手のみなさんお疲れさまでした。
これからが本番です。
みんなで応援しましょうね~\(*⌒0⌒*)/



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (humsum)
2007-12-04 04:36:13
昨日の試合は..
これで大丈夫ってトコロまでは
頑張ってみました..
確かに、日の丸を背負うと
違います..
バンザイ!!(微笑)

海上のこんな虹は..
はじめてみました..
感動ものですね..
返信する
Unknown (lucca-truth)
2007-12-04 06:20:06
おはようございます
野球、北京五輪の予選だったのね、
今頃何をやっているのかと思った。
海の虹きれいね、初めて拝見しました、感激です。
返信する
やった~^^ (waka)
2007-12-04 21:45:31
こんばんは~
やりましたね「星野JAPAN」!
私もあんまりプロ野球は見ないのですが、さすがに昨日は見ちゃいました。
最初ハラハラでしたが7回で思わす「よっしゃ~」なんて叫んじゃいました!
来年の北京では是非ガンバッテ貰いたいですね!

海上に浮かぶ虹は初めてです。
幻想的ですね!
返信する
 (深夜特急)
2007-12-04 23:27:48
海上に浮かぶ虹きれいですね。いい写真です!
北京五輪できっと金メダル・・・私も応援しています。
返信する
感動の二夜 (nepcom)
2007-12-05 10:48:58
よっし~☆さん、こんにちは。

お久にコメントします。

オリンピック予選、感動的でしたね。

ハラハラドキドキしながら、見てました。

選手を信じて辛抱強く采配を振っていた星野監督。

ますます、男として名をあげました。
かっこいい~60歳ですねぇ~~。。
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2007-12-06 22:26:28
humsum さん、こんばんは~^^
お返事遅くなりました~m(_ _)m
野球日本代表の試合は燃えましたね~!
緊迫したゲームだとついつい見ちゃいますよね。
でも、ホント勝って良かった~!

海の上の虹はわたしも感動しました。
もうちょっとはっきり撮れていたら良かったのですが~。。
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-12-07 00:44:04
lucca-truth さん、こんばんは~^^
お返事遅くなりました~m(_ _)m
そうですね、北京五輪までちょっとあるからピンと来ませんよね。
サッカーも野球も大好きなのでしっかり観てますよ!
明日からのトヨタカップ(サッカー)も要チェックです(^ー゜)ノ
海の上の虹も素敵ですよね。
なかなか見られないですもの!!
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2007-12-07 00:45:26
waka さん、こんばんは~^^
お返事遅くなりました~m(_ _)m
やっぱり日本の代表ですから、応援しちゃいますよね。
もうハラハラドキドキで観ていましたよ!!
そして試合後の星野監督のウルウルした眼を見たとき
とても感動しました。
重圧ですよね。
本番のオリンピックでもきっとやってくれますよね。

海の上の虹・・とても素敵でした。
わたしもはじめてです♪
返信する
深夜特急さんへ (よっし~☆)
2007-12-07 00:47:37
深夜特急さん、こんばんは~^^
お返事遅くなりました~m(_ _)m
海の上の虹はわたしも初めてみましたが、とてもステキでした。
もうちょっとハッキリ撮れていればね~。。

星野JAPAN・・みんなで応援しましょうね!!!
返信する
nepcom さんへ (よっし~☆)
2007-12-07 00:52:17
nepcom さん、こんばんは~^^
お仕事お忙しそうですね。
なかなか次の旅には行かれそうもないですか??
アジア地区最終予選は韓国、台湾とホントハラハラしました。
勝つとは信じてはいましたが・・やっぱりね~。
でも、勝ててよかったです。
このまま五輪でも一丸となって戦って欲しいですね!!!
星野監督・・カッコよかったです(#´∀`#)
返信する

コメントを投稿