Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ただいま~♪♪

2007-05-05 19:03:19 | Weblog

先ほど無事成田に着きました。
ホントあっという間の8日間でしたが、
何とか脳みそが溶けずに済んだもようです。
‥と言うか、慣れない英会話に
より活性化されたかもしれません(^^ゞ

楽しかったフィジーの話はおいおいしてまいりますので待ってて下さいね♪

写真は何もなかったのでフィジーで買ったミネラルウォーターを撮りました。

では、今夜はこの辺で‥o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなっ!フィジー (けりい)
2007-05-07 12:20:50
お~GWはフィジーだったのですね!!!
大満足レポ楽しみにしてますよ!
返信する
未だ夢の中・・。 (よっし~☆)
2007-05-08 20:41:46
けりいさん、こんばんは~^^
けりいさんもすごいですよね、イントラデビューですものね!!
そのお姿・・想像しています(*´∀`*)

すっかり南の島の虜になっているよっし~☆です。
次はいつ行けるかな~♪♪

返信する

コメントを投稿