Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

あのカメさんのその後~ヽ(*^^*)ノ

2009-03-12 20:00:07 | Weblog
2月14日のバレンタインにバディさんにあげたカメさん
覚えているでしょうか?

   
         このカメさんで~す

   あれからお水に浸けて、その後お皿に乗せておきました。






   約1週間でネットを破ってツンツン出てきました。






   そしてさらに1週間経つと~。






この週はバディさんのところへ行かなかったので
どんな感じになっているのか分かりませんでした。

そこで、バディさんが写メを送ってくれました。

もう見た瞬間・・笑っちゃいましたよ~!!

  
どこまで伸びるのでしょう~。
カットしてあげたほうがいいよね~。
この後、どんな感じになるのか大きな変化があったらまた報告します。
   楽しみですね~(*^0゜)v ィエーイ☆彡

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2009-03-12 21:09:47
こんばんわ
わ~かわいい、亀さん植物だったの?
どのくらい大きくなるのかしら、緑を背中にますますかわいいわね。
ご主人、ちゃんとお水を上げているのね。
返信する
お~お~^^ (waka)
2009-03-12 22:21:56
おぉ~~(*^o^*)
見事に伸びて来ましたね!
お尻の方にも生えてくると長寿亀になるのにね (=^ェ^=)
バディさんもちゃんと写メを送ってくれたんですね
返信する
おお~(^O^) (ちゃるこ)
2009-03-13 02:19:32
成長しましたね~(^O^)
可愛いです♪
写メールを送ってくれたご主人も素敵★
返信する
わくわく! (藤子)
2009-03-13 10:08:15
背中だけどーんと伸びてる所が
面白いですよね

全体に伸びて緑のカメ君になった
所が楽しみですね
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-03-14 08:24:23
さん、おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんです、水に浸けると芽が出てくるものだったんです。
こんなに早く出るとは思わなかったのでびっくりです。
それに苔のようなものかな~って思ってたら芝ですよね、コレ。
お水も加減が分らないので、あげ過ぎ気味なのが気になるんですが・・
ちゃんと世話してくれてます^^
この後どんなになるか楽しみです(*^□^*)
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2009-03-14 08:46:30
waka さん、おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ね~、すごいでしょう。
背中は生えてきたんだけど、他はまだなの・・。
しっぽも生えてほしいな~。
写メ送ってくれたのでその様子が分りました。
その写真で初めて緑のが生えていて・・びっくりですヽ(*^^*)ノ
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-03-14 19:13:13
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
どこまで伸びるんだろうね~。
背中だけなのかな~・・。
今週は見られないので、また写メ送ってもらいますー☆
バディさんには頑張ってお世話もね(*⌒∇⌒*)
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2009-03-14 19:19:58
藤子さん、こんばんわ~^^
ね~、背中だけっていうのが不思議よね。
他は出てこないのかな~。。
これからどうなっていくか・・楽しみよ~(*^□^*)
返信する
まるがりくん (やっこ)
2009-03-15 17:42:07
この亀さんのプランツ、ウチにも以前ありました。
「まるがりくん」って名前だったかな~?
何度か丸刈りにしたり、虎刈りにしましたよ(笑)
そのままにしておくと、パンク兄ちゃんみたいになって面白かったです~!
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-03-15 23:02:54
やっこちゃん、こんばんわ~^^
そうなんだ~、やっこちゃんちにもあったのね。
「まるがりくん」・・面白い名前~。
ホントに刈り込まないと大変なことになりそう~(笑)
返信する

コメントを投稿