Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

東京ミッドタウンで~す♪♪

2007-04-14 15:26:49 | Weblog
今日は話題のニュースポット《東京ミッドタウン》に出没しております。
まだまだすごい人ですね~。
相変わらずレストランは長蛇の列でした(>_<)

さぁ~っと見ただけでしたが、よっし~☆には縁のあるものはなかったみたい(^^ゞ

でもカフェやレストランは素敵なお店がいっぱいあって、
次回はお食事にでも来たいですね♪♪

では、みなさま良い週末を~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで話題?? (ふくやぎ)
2007-04-14 23:38:01
初めて聞きました!
いろいろと作りすぎぢゃないですか?
(丸の内オアゾの書店で迷子になったふくやぎです)
返信する
初耳でしたか。。 (よっし~☆)
2007-04-16 16:43:35
ふくやぎさん、こんにちは~^^
防衛庁跡地に出来た六本木の新名所です。
あの有名なホテル《ザ・リッツ・カールトン東京》も
この中に建っています。

でも、丸の内にも《新丸の内ビル》が4/27 オープンするんですよね。
ここもまた、日本発出店の海外の人気店が入ったり・・。
5月になったらさっそくチェックせねば・・(^ー゜)ノ
返信する

コメントを投稿