Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

バースディダイビング IN GUAM

2007-02-22 21:03:05 | グアムダイビング

グアムでもピッカピカの太陽の下でのダイビングです。
しばらく上を見上げてしまいました^^
それでも2月のグアムはやっぱり“冬”なんですって!
  この日の気温は30℃、水温28,2℃
カラッとしているので、日陰では涼しいですよ^^

よっし~☆は寒がりなので、ぬれた身体でボートの上にいる時は
ウィンドブレーカーは必需品です。
反面、日が当たると日焼けしちゃいますよ!!・・ご用心ご用心(^^ヾ


     

グアムでのバースディダイビング、
2本目にガイドのケビンからのプレゼント~♪♪

砂地に 《HAPPY よっし~☆》 と。
(YOSSSHIは後から書き直しましたが・・。)
折れてしまったり、死んでしまって
落ちている珊瑚を使って書いてくれたんですよ。

自然の物を使ったメッセージです、嬉しいですね(*´∀`*)



下を向いているのが《フタスジリュウキュウスズメダイ》
2匹仲良く並んでいるのが《ホシゴンベ》です。
ホシゴンベはこうして珊瑚にいるんですが、
グアムでも珊瑚がオニヒトデなどで減ってきてしまって
棲家がなくなってきているそうです。

ラッシュになっている珊瑚もありましたよ(^^ヾ

夜はパ~っと、パーティで~すo(≧∇≦)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかな (さ  ふくやぎ)
2007-02-22 21:59:16
キレイです!近所では鯉鮒しかみられんので、別世界ですよ!
返信する
ふくやぎさんも・・。 (よっし~☆)
2007-02-23 18:12:11
ふくやぎさん、こんばんは~^^
ふくやぎさんもこれからチャレンジしてみては??
体験ダイビングでもやってみると楽しいですよ。
是非一度、ねっ♪
返信する

コメントを投稿