Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

バースディパーティ IN GUAM

2007-02-23 17:47:06 | グアムダイビング
グアムでバースディ・ダイビングのアフターは・・。
ダイビングショップのケビンといずみちゃんと4人でお食事に!!
お店にバースディであるということを告げておきました。

こちらがそのお店《サムチョイズ》です。
DFSの前にあり、グアムでもとても有名なお店です。



ビルの上に大きな鯨が乗っているのが目印です。

     
店内の天井からしっぽが出ています。
3,4Fがレストランなんですが、真ん中に吹き抜けがあります。
             

実はデジカメの電池切れで肝心な写真が撮れなかったのです(T T)
やっと携帯でお店からのプレゼントのケーキだけは撮ることができました。
なにしろ店内が少し暗いものですから・・。

あまり写りがよくありませんが、お店からのプレゼントのケーキです。
チョコレートのかかったカットケーキに細いローソクが灯っています。
そしてメインイベント、お店の方たち4人くらいで
『ハッピーバースディ♪』を歌ってくれます。

この時3組くらいお誕生日の方がいらしたんですが
一番初めによっし~☆のところに来てくれました!!
その時店内にいらした方たちも手拍子をしてくれて
『おめでとう~!』って、嬉しかったですね(*´∀`*)


 
お料理の一部です。
スペアリブ、北京ダックのグリル、ラウラウ(海鮮の蒸し焼き)
みんな美味しかったですね!!
わいわい楽しいおしゃべりをしながらの食事は格別ですね♪♪



このビルの1,2Fは《アンダーウォーターワールド》と言って
世界一長い水中トンネル水族館になっています。
わたし達は入ったことがないんですが、
夜9時からはラウンジ(18歳以上入場可)になり
お魚を見ながらお酒が飲めるそうです。

ロマンティックですね~(*´∀`*)

そして来年もまた4人で来ようと言うことになりました。
来年の誕生日もグアムで迎えま~す♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (waka)
2007-02-24 15:08:37
早速遊びに来ました
お誕生日おめでとうございます(遅くなりましたが)
バースディダイブ なんて素晴らしいんでしょう
うらやましいです
私はまだ初心者ダイバーで幼稚園なみです
でも夢は「いつかは海外でダイブ」なんですよ
また遊びに来ま~す
返信する
お肉が・・・ (さとっち)
2007-02-24 16:49:35
ペキンダックかなり旨そうです!! 食べたいな~! 誕生日ダイビングとはとても記念になりますね!! また来年もがんばってグアムに行ってください!!!
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2007-02-25 22:04:46
waka さん、こんばんは~^^
コメント、そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!!
わたしもダイビングはまだまだですが、どっぷり浸かっています(^^ヾ
楽しいですよね、別世界ですもの・・♪♪
また来てくださ~いね(*´∀`*)
返信する
さとっちさんへ (よっし~☆)
2007-02-25 22:11:05
さとっちさん、こんばんは~^^
お肉系は人数がいるといいよね、二人だと他のものが食べられないもの・・。
バースディダイブはホントとてもいい記念になりました。
ありがとう~、来年も行ってくるよ~!!!
返信する

コメントを投稿