Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

銀座もよう~♪ その3

2009-03-08 20:57:47 | 街歩き
今日の銀座は曇り空、ちょっと肌寒かったですね。
歩行者天国を歩いていると、松屋の外壁が変わっているのに気付きました。

中央通りに面した外壁が一面 車の《アウディ》になっていました。

銀座松屋の外壁と言えば
一昨年の12月壁一面がこんなことになっていました→こちらの中に~^^
正面の写真を撮っておけばよかったな~・・って思ってます。

多分、もうこのヴィトンと松屋のコラボはないと思います。。




今回はドイツ車のアウディの宣伝が大・大的に~。
アウディの創立100周年と松屋の創業140周年を記念して行われたとか。
やることが派手ですね~!

この車は2009年6月(予定)に
日本で発売されるミドルサイズの新型SUV「Q5」のイラストらしいです。



そしてエントランスには《アウディ R8》というスポーツカーが展示されています。
松屋がメインエントランスに車両の展示をするのは初めてとか・・。
車の展示は3月7日、8日の2日間のみ、外壁の広告は3月19日まで。


次に松屋の外壁を飾るものは何でしょうね~\(*⌒0⌒*)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会・・ (ゆりちゃん)
2009-03-08 22:03:06
なんだか都会の風を感じます~~♪
こちらはまだまだやっと、ちょっぴりだけ
春の日差しを感じてるくらいだけど
よっし~さんの周りは、もう
華やかなんだね~~(^^)
返信する
ゆりちゃんへ (よっし~☆)
2009-03-09 00:12:10
ゆりちゃん、こんばんわ~^^
北海道も少しずつ春らしくなってますか~?
銀座だからね~、どこを歩いても華やかですよ~♪
松屋のヴィトンのお店をちょっと覗いたら、お客さんがいっぱい!
ここには不況と言う二文字はなさそうでしたよヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (lucca-truth)
2009-03-09 07:24:54
おはようございます
銀座の松屋の壁は時々変わるのね、知らなかった。
アウディーの広告になってるのね、
高いんでしょうね、不況も関係ない人たちがいるのね。
車の隣のショーウィンドがすっかり春らしくてすてきね。
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-03-09 18:10:24
lucca さん、こんばんわ~^^
松屋の壁は滅多に変わることはありませんが
わたしが見たのは今回で2回目です。
それも車の広告にはびっくりです。
展示されていた車は1600万円くらいとか・・家が建ちますね(^^ヾ
ショーウィンドーは春爛漫ですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿