Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ダイビングフェアです♪

2008-04-05 17:26:33 | Weblog
昨日から池袋のサンシャインシティで行われている
マリンダイビングフェアに行ってきました。

今年は特にサイパンを案内してくれたテルさんが
葉山でダイビングショップをオープンし
今回出店されていたので会いに行ってきました。

《ダイビングショップNANA》さんです。

わたし達はまだ2回しかサイパンでお会いしたことないんですが、
昔からの友達のようにして頂いています。
葉山ではまだご一緒していないので
今度葉山や逗子の海案内してもらわなくっちゃo(^-^)o

それからもう一つ大きな収穫があったのですが
それは‥また後日~♪


もう、すっかり元気になったよっし~☆でした!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2008-04-05 21:12:41
こんばんわ
ダイビングフェアですか?
そろそろ海が恋しくなってきてるんじゃないのですか?
暖かくなって湘南の海の散歩も楽しそうですね。
収穫、気になるなあ~
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-04-05 21:57:09
lucca さん、こんばんわ~^^
海・・とっても恋しいです♪
でも、もうちょっとの我慢です!
近場のダイビングもいいんですけどね。。

収穫、すみません・・大したことではないんですが
次回のダイビングにまつわることなので
また後でお話しますねo(^-^)o
返信する
エンジン全開ですか? (ふくやぎ)
2008-04-05 22:43:20
よいお知らせ、楽しみですね~!
ダイビング便りですか??
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2008-04-06 08:35:29
ふくやぎさん、おはようございます^^
そうですね、昨日で全開になりましたよ!!
次のダイビングの情報もバッチリ集めたし。
楽しみですー☆
返信する
行ったんですかぁ~^^ (waka)
2008-04-06 16:03:20
ダイビングフェアに行かれたんですね(^- ^〃)
サイパンで案内していただいた方が葉山にショップを開いたんですか~(*⌒-⌒*)  今度は近いですね!
葉山でダイビングの時は是非お誘いを。。。((^┰^))ゞ テヘヘ
私は今回は行けなくてとても残念でした(。>0<。)
来年は・・・♪♪(鬼が笑うかぁ~^^;)

何の収穫があったか楽しみです?('.')?
今日はゆっくり休んで明日からまた頑張って下さいね!
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2008-04-06 21:57:33
waka さん、こんばんわ~^^
行って来ましたよ~、相変わらずすごい人でした。
そうなんです、サイパンにいた方が
葉山にショップをオープンさせたんですよ。
waka さんとこから結構近いですよね。
収穫は次回のダイビングに繋がる話なので・・ちょっとお待ちを~♪
また月曜日から頑張りますよ~d(*⌒▽⌒*)b
返信する
おはようございます! (humsum)
2008-04-07 02:07:54
ダイビングは..
全く知らない世界でした..
こちらで、拝見していて
楽しい世界を知りました..
話が弾んだことでしょう
素敵なイベントですね
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2008-04-07 06:49:16
humsum さん、おはようございます^^
海の中はお任せ下さいね(^ー゜)ノ
潜らないと本当の素晴らしさはわかりませんが
少しでもその雰囲気を伝えられたらいいな~って思ってます。
この時も楽しい時間を過ごしてきましたよ(*^□^*)
返信する
行きたいな (さとっち)
2008-04-07 21:09:00
東京に居たら行くのにな~。 名古屋からだと遠いしな~。 羨ましい!! 東京に住んでいた時は毎年行っていましたよ!! もちろん朝から並んで!!(笑)
返信する
さとっちさんへ (よっし~☆)
2008-04-08 00:17:49
さとっちさん、こんばんわ~^^
フェアへ行くのに朝から並んでたの??
それはスゴイわぁ~。
わたしはまだ数回だけど、
毎年の行事になりそうですd(*⌒▽⌒*)b
返信する

コメントを投稿