Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ノドグロのお刺身♪

2012-09-29 18:18:29 | Weblog

今日は久しぶりにお気に入りのおすし屋さんに行ってきました。

タイトルの通り、板さんお勧めの『ノドグロのお刺身』 

炙ってあって~ 周りは香ばしく、中は脂が乗っていて・・うまうまっ!!! 最高に美味しかったです。

他にも白魚やウニ、トロ、エンガワ・・ご馳走様でした^^v

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノドグロ (miki.miki)
2012-09-29 22:30:35
こんばんは~

嵐の前の静けさでしょうか?台風が接近してきています

美味しいお魚ですね
焼き魚は食べた事はあるけれどお刺身は食べた事がないです。
食欲の秋です~新米も美味しいですね~
返信する
miki.mikiさんへ (よっし~☆)
2012-09-30 22:36:25
miki.mikiさんのところは台風もう通過しましたよね、大丈夫でしたか?
こちらは今のところ雨より風が強いです。
早く通り過ぎて欲しいです!!!

ノドグロのお刺身、初めて食べましたが美味しかったです。
先月はイタリアンでノドグロのステーキを食べましたが、これも美味しかったです。
やっぱりノドグロって美味しいんですね^^
返信する
炙り♪ (mayumi)
2012-10-01 01:31:45
やっぱり、ちょっと炙ることで 旨味が増すんでしょうね。
美味しそう o(^-^)o
返信する
mayumiさんへ (よっし~☆)
2012-10-02 23:20:02
そうそう、炙ると断然旨みが増すよね。
お寿司もトロ、エンガワ、サーモン、キンメ・・最近炙りばかりです♪
返信する

コメントを投稿