Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

涼しいですね~。

2007-08-18 16:43:01 | Weblog
みなさま、こんにちは~(^^)
今日の東京はうそみたいに涼しいです!
昨日まであの暑さは何処へ行ってしまったのでしょうね??

今日は東京ドームシティに来ています。
アトラクションは家族連れで賑わっていますね(^^)

この写真分かりますか?
ジェットコースターです。
何となく遊園地=ジェットコースターというイメージがあるのですが、
よっし~☆は絶叫系は苦手です!!
観覧車が一番好きかな~(^^ゞ

では、良い週末をお過し下さ~いo(^-^)o

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観覧車、、、 (ふくやぎ)
2007-08-18 22:22:57
のんびり廻るなら、、、
例の国のみたいに高速回転は勘弁してほしいですね、、!
返信する
高いところは;^^; (waka)
2007-08-19 08:51:27
遊園地なんて…もう何年も行っていませんねぇ~
私は高い所が苦手なので観覧車は。。。怖い~
昔浅草の「花やしき」で可愛いジェットコースターに乗ってムチ打ちになってしまいました(未だに…
やはり遊園地と言ったら「メリーゴーランド」でしょう(笑)
返信する
こんにちは^^ (香姫)
2007-08-19 11:48:14
私も絶叫系は苦手です。
コーヒーカップさえ 回転が怖くて乗れません^^;
でも、高いとこ大好きなので観覧車は何度でも乗りたいですね♪
数年前、葛西臨海公園の観覧車に乗りましたょ。(今も日本一高いのかな?)
返信する
Unknown (lucca-truth)
2007-08-19 17:53:05
こんにちわ
絶叫系は私も苦手です、
観覧車や回転木馬、好きです。
たまには遊園地も楽しそうですね。
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2007-08-19 19:05:51
ふくやぎさん、こんばんは~^ ^

恐いですね~~~(*_*)

楽しい場所なのに‥。

ふくやぎさんは絶叫系はお好きですか??
返信する
wakaさんへ (よっし~☆)
2007-08-19 19:22:41
wakaさん、こんばんは~^ ^

高いところ‥ダメですか~!

わたしもあまり得意ではありませんが、

ちゃんと囲われていれば平気です。



わざわざ遊園地にはほとんど行きませんが

横浜のコスモランドやお台場の観覧車には乗りました♪



花やしきのジェットコースターはマニアの間では人気なんですってね。

住宅の間を通り抜けるのがスリルがあるらしいです。

wakaさんはメリーゴーランドが好きなんですね、可愛い~(^^)
返信する
香姫さんへ (よっし~☆)
2007-08-19 21:17:55
香姫さん、こんばんは~^^
コーヒーカップは怖くないけど、目が廻りそうで・・。
そうそう、以前の横浜の観覧車の時に『好き!』って
コメントもらいましたよね。
葛西臨海公園の観覧車乗ったんですね。
調べてみたら福岡県のジャイアントホイールが日本一らしいですよ。
葛西は3メートル差で二位なんですって。
それでもすごく高いですよね!
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-08-19 21:21:50
lucca-truth さん、こんばんは~^^
やっぱり絶叫系は心臓に悪そうですよねΣ( ̄□ ̄;)!!
lucca-truth さんの目線で撮った遊園地の写真も見てみたいです♪
返信する

コメントを投稿