Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

今、那須高原SAです♪

2006-10-14 13:18:27 | ちょい旅
那須高原SAはいいお天気です。
母と姉と3人で福島県の磐梯熱海へ1泊で行ってきます。
今回の旅はちょっと遠いので、《バリアフリーの旅》ではなく《のんびり温泉の旅》とします。
紅葉も見られるといいな~♪♪

昼食を食べ、休憩したら出発で~す(^0^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ふくやぎ)
2006-10-14 17:37:22
紅葉の画像、お待ちしていますよ~!
返信する
天気良いね~ (さとっち)
2006-10-14 20:49:44
天気は良いみたいですね~ 楽しいのんびり温泉の旅にしてね!!!
返信する
楽しんで下さいね^^ (桜小路)
2006-10-15 00:04:54
よっし~☆さん、こんばんは(^^)

磐梯熱海どうですか~!?

福島ならもう、いい感じで紅葉が見られるのかなぁ??

素敵な写真、楽しみにしています♪♪



那須高原SA、この辺りで見れたかぁ。

先日登場したばかりの那須ナンバーの車を(^^ヾ
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2006-10-17 16:48:56
ふくやぎさん、こんにちは~^^

紅葉はまだちょっと早かったみたいです。

ほんのり紅葉の写真を撮ってきましたので、

それで我慢して下さいな♪
返信する
さとっちさんへ (よっし~☆)
2006-10-17 16:51:03
さとっちさん、こんにちは~^^

とてもいいお天気でした(^-^)

温泉と紅葉と・・と思ったのですが、紅葉にはちょっと早かったようです。

でも、のんびりゆらっくす・・を楽しみました♪
返信する
桜小路さんへ (よっし~☆)
2006-10-17 17:05:41
桜小路さん、こんにちは~^^

福島でももっと上の方へ行けば紅葉も見頃のところもあったんでしょうが、

磐梯熱海付近ではまだまだでした。

そんな中でもちょっとだけ、ほんのり紅葉は見られたのでよかったです。



ず~っと運転だったし、まだ《那須ナンバー》は見かけませんでした(^^ヾ

返信する

コメントを投稿