よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

高2男子に殴られ母親 死亡!家庭内暴力か?

2013-10-31 16:12:57 | 犯罪事件
昔 家庭崩壊 金属バット事件があったが、親が子を殺し、子が親を殺す事件はいつの世でも気分のいいもんではない。
世界に一人しかいない親なのだから、生きている間に、親孝行しようぜ!
といっても、いつも親が亡くなって、初めてありがたいものだったがわかるもんなんだよね。
だから、昔から親孝行したい時、親はなし!とことわざがあるんだよね。



高2男子に殴られた母、室内で死亡して見つかる
2013年10月31日 11:13 提供:読売新聞


 自宅で母親(52)に暴行しけがを負わせたとして、千葉県警松戸東署は31日、同県松戸市の通信制高校2年の少年(18)を傷害容疑で逮捕した。

 母親はその後、自宅で死亡が確認されたため、同署は暴行と死亡との関連を調べている。

 発表によると、少年は30日午前7時20分頃、日頃の生活態度を巡り母親と口論になり、自宅居間で母親の顔や腹を殴ったり蹴ったりし、顔などにけが負わせた疑い。

 少年は両親と3人暮らし。父親(49)が仲裁に入ったが、話を聞かず暴行を続けたという。午前8時頃、少年と父親は通学、通勤のために家を出たが、少年が午後5時頃に帰宅し、1階の脱衣所であおむけに倒れている母親を発見した。

 少年は119番し、駆け付けた救急隊が母親の死亡を確認した。調べに対し、少年は「殴ったことは間違いない」などと供述している。

YOMIURI ONLINE おすすめニュース
量的・質的金融緩和を維持…日銀・金融政策会合 (10月31日 13:39)
RソックスがWシリーズ制覇…上原が締める (10月31日 13:46)
夏のボーナス、3年ぶり増…「情報通信」は7% (10月31日 16:04)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿