よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

坂上忍「元カノ」は白石まるみ 女癖悪さ暴露された「2股3股は…」

2015-09-10 00:29:08 | 芸能・スポーツ


みんな~おはよう!こんにちわ~!こんばんみ~!よっしーMJです。

先日も白石まるみとその娘 守永真彩のツーショット写真の話題をブログにしたが、実は坂上忍が白石まるみの元かのであるのとを白状したのだ。


どうも坂上忍は女癖が悪いらしい。



白石まるみと付き合っているときも二股三股は当たり前というのだから罰当たりな男だ!


そのバチが当たったか、最近は女のおの字もない、正月から、まだ今年ははやってない!
とYouTubeでいっていたのでいいきみではある。

娘の守永真彩も「この人 お父さん?」とか「母がその節はお世話になりました」などと、坂上忍を照れさせるようなことを言っていた。









坂上忍「元カノ」は白石まるみ 女癖悪さ暴露された「2股3股は…」






 俳優の坂上忍(48)が9日放送のTBS系「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」(水曜後7・56)に出演。1980年代にアイドルとして活躍したタレントの白石まるみ(52)と交際していた過去を明らかにした。




【写真】白石まるみの長女・守永真彩はFカップのグラビアアイドル




 坂上がMCを務める同番組に、白石がゲストとしてスタジオに登場。



2人は84年放送の日本テレビ系ドラマ「風の中のあいつ」で共演していたが、同時、両者には熱愛の噂が挙がっていたという。




 この日のゲストで、同ドラマにも出演していたタレントの松本伊代(50)から「(坂上と白石は)付き合っていたという噂があった」と指摘されると、最初は否定していた坂上だったが周囲のツッコみに耐えられなくなったのか、開き直って「付き合ってました」と告白。





白石も「付き合ってました」と続けてスタジオは騒然となった。





 白石にとって坂上は「初恋の相手だった」が、それでも、交際中は坂上の女癖の悪さにうんざりしたこともあったという。




「すぐに女の人をつくるんですよ。


他の人のところに行って、ダメになると戻ってくる。



2股3股は当たり前だった」と暴露されるとタジタジに。




 また、スタジオには白石の長女でタレントの守永真彩(24)も登場。







「この人、お父さん?」とからかわれ、慌てる場面もあったが、真彩から「自分の母親の元カレに会えることってなかなかないこと。




母がお世話になりました」とあいさつされると、最後は照れ臭そうな表情を見せていた。




引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000121-spnannex-ent


よっしーMJのブログも良かったら見てね。


「よっしーMJの健康、ダイエットそしてありがとう!」

健康はすべてではない!しかし健康を失えばすべてを失う。

ヘルスケアアドバイザーのよっしー「MJが健康とは」「ダイエットとは」を健康ダイエットという視点で考えていきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/yosshimj1357/


「我が故郷の景色 」

山陰が故郷だけども、転勤、結婚などなんらかの理由で、故郷を離れ身知らぬ土地で頑張っている人に故郷の地を思い出してもらえればという目的で作った応援歌です。

http://kokyonokeshiki777.seesaa.net/s/article/419422543.html

「りんごシティ」
ここはりんごシティ、美味しいキトサン入りリンゴ酢が飲める町です。

米子市、境港市、松江市など山陰のりんごシティ加盟店を紹介したページです。

http://mji-apple.jimdo.com/

byよっしーMJ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿