よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

バンコク爆発、拘束中の容疑者が「黄色いシャツの男」 タイ

2015-09-27 13:35:41 | 犯罪事件
みんな~おはよう!こんにちわ~!こんばんみ~!
よっしーMJです。


先日のバンコクの爆破テロ事件。

犯人は 女性 男性それぞれ逮捕されたのだが、タイ警察当局の現場のビデオに写っていた映像から黄色いシャツをきた男が逮捕された。


捕まったときは、主犯格は逮捕された二人と別人とタイ警察当局は発表していたが、二転三転爆弾の入ったリュックを置いている黄色いシャツをきた男は捕まえた男と同一人物であるという発表をした。

男に関しては爆発前に寺院にリュックを置く黄色いシャツをきた男が映っており、逮捕された男と同一人物だと発表された。





バンコク爆破事件!主犯格は逮捕された二人と別人。 タイ警察

【AFP】タイ国家警察は4日、先月17日に首都バンコク(Bangkok)で20人が死亡した爆発事件の容疑者として逮捕した外国人の男2人は、防犯カメラに写っていた主犯格ではないとする見解を明らかにした。

写っていた主犯格ではないとする見解を明らかにした。

 爆発が起きる直前の「エラワン廟(びょう)」の防犯カメラには、黄色いシャツを着た男がリュックをベンチの下に置く様子が映っていた。


 一方、タイ警察が逮捕した外国人の男2人は、共に国籍は未確認ながら、アデム・カラダグ容疑者とユスフ・ミエライリ容疑者と氏名が特定された。


2人は爆発事件の犯行組織の一員だった疑いがもたれている。

 逮捕によって捜査は進展するとみられていたが、警察は証拠から判断して2人は主犯格ではないだろうと述べている。(c)AFP





バンコク爆発、拘束中の容疑者が「黄色いシャツの男」 タイ





バンコク爆発、拘束中の容疑者が「黄色いシャツの男」 タイ警察

(c)AFPBB News
【AFP】タイ警察は26日、先月17日に首都バンコク(Bangkok)で20人が死亡した爆発事件に関連し拘束した外国人の男について、爆発前に寺院にリュックを置く姿を防犯カメラが捉えていた黄色いシャツの男と同一人物だと発表した。





映像は再現のために「エラワン廟(びょう)」(Erawan Shrine)へと連れられるアデム・カラダグ(Adem Karadag)容疑者の様子。(c)AFPBB News



引用元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00010002-afpbbnewsv-int


よっしーMJのブログも良かったら見てね。

海外旅行に行く予定のある人はこれをみてね!

人生のパートナー「最強のクレジットカード」


海外旅行に行った時、保険のことやホテルや航空券の予約など、旅のつよ~い見方がクレジットカード。
あなたにとって最強の旅のパートナーになるカードを一緒に捜しましょう。
海外旅行の注意点など書いてあります。

http://saikyocrejito.seesaa.net/


「我が故郷の景色 」

山陰が故郷だけども、転勤、結婚などなんらかの理由で、故郷を離れ身知らぬ土地で頑張っている人に故郷の地を思い出してもらえればという目的で作った応援歌です。

http://kokyonokeshiki777.seesaa.net/s/article/419422543.html


「よっしーMJの健康、ダイエットそしてありがとう!」


健康はすべてではない!しかし健康を失えばすべてを失う。

ヘルスケアアドバイザーのよっしー「MJが健康とは」「ダイエットとは」を健康ダイエットという視点で考えていきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/yosshimj1357/



byよっしーMJ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿