Folding Paper's Lonely Hearts Club Band

ヨーグルトも紅茶も缶コーヒーも大好きです。

check the 2011

2011年12月23日 17時38分27秒 | 管理人の独り言
どーも久しぶりです

やっと今日から冬休み入りました。

去年とか一昨年の今頃は冬期講習やってたんだな(´・ω・`)

なんか高校生ってスケジュールぎっしぎしでリア充すぎだよな


さて...

どうでもいいけど今日起きたら15:30...orz

びびりますよそりゃあ

そんな事は置いといて

もうすぐクリスマス

そして2011年も終わりますね


2011年か..

いろいろあったよね

多分今回も今年最後になると思うので

毎年恒例の一年の振り返りコーナーw


まず平和な1月、2月

おせちとか新燃岳とかカンニングとエジプト・チュニジアの話だな

あとタイガーマスクとニュージーランド地震

個人的にはみんな受験してたり

高校生最後楽しんだり(ぇ

ノロかかって卒業式ギリギリだったり

ちにみにカンニングの人って仙台の人だったけど

ちょうど地震前日に京都さ連れてかれて地震回避!

人生何があるか分からないよね。

あと新燃岳もさ地震で消されちゃったよね

あれどうなったの?


3月は言わずもがな地震と原発と引き続きニュージーランド

影薄いとこで九州新幹線な

実際ノロにかかるの一週間遅かったら大変な事になってました。えぇ

だって水が出ないんだもの(´д`;)

地震ネタは散々やったので今回はパス


4月、5月、6月

余震だらけで放射線だったり地震関連

そんなこんなでビンラディンが亡くなり

なでしこ優勝(´∀`)

個人的には地震のせいで一ヶ月遅れの入学式

普通自動車第1種免許取得(`・ω・´)くわっ

てかこの辺記憶曖昧。。。


7月8月

中国の高速鉄道脱線やらノルウェーのやつ、南スーダン独立

新潟・福島で大雨、ここ以外地デジ移行w

あとセシウムさん、紳助、首相交代などなどかな

まぁー、夏休みだというのに濃い事。

中国の脱線とかは前触れたので省略w


9月、10月、11月

タイで大規模洪水、ギリシャ危機とトルコ地震

カダフィ死亡 、人口70億突破

結構最近なのにあんまり覚えてないよ~


そして12月 

COP17、韓国vs中国、金正日死亡とか

さすがにもう何も起らないだろうと思ったら北の方で大騒ぎw

最後の最後にミサイル打ち込んできたしねw練習だか何だか分からんけど

9月と11月は平和だったみたいね。


と思い出すとこんなだよね

来年は何が起こるのかな..

とりあえず同じ規模の余震が来るのは覚悟しとくよ。

いろいろ他の各国さんでは首脳変わるみたいだけど(うはっww日本毎年w)

中国さん、おとなしくしててね。

中国行きたいしさ。



...

さて、今日はここまでっ

なんか疲れたよ(いっぱい寝たくせに)

先月の開設五周年記事は風邪の影響でおやすみって事にしといて(爆

とりあえず良いお年を~

最新の画像もっと見る

post a comment