Folding Paper's Lonely Hearts Club Band

ヨーグルトも紅茶も缶コーヒーも大好きです。

夏満喫してますか?

2013年08月03日 12時10分59秒 | 管理人の独り言
お久しぶりです

七月も終わり(気持ち、すごい長かった。)

四月から丁度四ヶ月経ちました

ようやく仕事にも慣れてきましたね。

そして、どうやら今日明日にでも仙台で梅雨明けだそうです

先月まで降水やけに少ないなと思ってたら

ここ二週間ほどずっと雨降りでしたね

渇水の心配をよそに、降りすぎな気もしますが。


さて、ここで重要なお知らせ。

ついに私のMac Book Proが壊れました。

前々からぴーぴーがーがー調子悪かったのですが

つい先々月、そもそもディスプレイが映らなくなってしまいました。

調子いいときだと一応映るんだけどアプリ開くとフリーズします。

そんなわけでブログ更新がはかどりません

いつになく、書きたいこといっぱいあります。

山寺にも行ってきたし

こんなときに限って折り紙の新作できたし

(納得行く出来ではないけど)

今月、東京行く予定だし


ちなみに今はiPhoneから書いていますが

どうも使いづらいです

写真の添付もうまく出来そうにないので

もうちょっと待っててね。

新しいパソコン欲しいのですが

お金使いたくないよー(´;ω;` )

最新の画像もっと見る

post a comment