ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【Touring Equipment - よく遊んだ後は...♪ -】

2012-05-08 | Touring Equipment

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ

皆さんはGWに
オートバイを楽しめましたか♪
お仕事を頑張った...
と言う人はこれからオートバイを
楽しんで下さい。

さて...
ヨッシーはと言うと
『東海ひよこ倶楽部』の仲間達と連れだって
和歌山県は「川湯温泉」まで
2泊3日のキャンプツーリングに出掛けてきました♪

出発時の天候は生憎の雨で...
合羽を着こんでのスタートとなりましたが、
天候も次第に回復するとの予報でしたので
テンションアゲ・アゲでの出発デス♪
レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

伊勢から
紀伊の國境に入ったところで天候も回復♪
「川湯野営場」へ到着する頃には、
青空も顔を出してくれました。☆⌒c(´∀`)ノOK♪

さてさて
肝心のキャンプはというと...♪
大きく天候が崩れる様な事もなく、
ツーリング倶楽部の面々と
最高のGWを過す事ができました♪
やはり野外活動(キャンプ)は、
身も心もリフレッシュできます。(*′▽`)ノ゙サイコォー♪

このツーリングは、
東海ひよこ倶楽部【公式】ブログにて
公開していますので興味のある方はどうぞ♪
東海ひよこ倶楽部【公式】ブログ

さて...
よく遊んだ後は
遊び道具のお手入れも大変です(汗)
GWの最終日は、
洗車とキャンプ道具の後片付けに追われました。((´д-。)a゙ハァー
ここで...
雨天走行でドロドロになった
愛車のお掃除に役立つケミカルを紹介しましょう♪

☆YAMALUBE/耐熱ワックス
YAMALUBE/耐熱ワックスは、
熱量の多いエンジンやマフラー等の
「保護ツヤ出し」「防錆・熱劣化防止」
に威力を発揮するケミカルです♪
フッ素樹脂配合なので、
吹きつけて磨き上げるだけで...
愛車のエンジン回りは
「ピッカピッカのツヤツヤ」
ご紹介した様な雨天のツーリングでも、
このケミカルを使用している仲間のMachineは、
泥汚れの付着が少なく済んでいました。
明らかに雨天走行した後の、
Machineの汚れ方にケミカルを使用しているのと
していないとでは違いがでますので、
汚れが気になる方は是非お試しアレ♪OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
超オススメの1品です♪

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Touring Equipment - この... | トップ | 【Working in the garage -ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Touring Equipment」カテゴリの最新記事