ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【Touring Equipment - この夏のアイテム♪ -】

2012-05-01 | Touring Equipment

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ

春も深まり
日に日に気温も上昇してきました。
少し気が早いのですが...
この夏のアイテムのご紹介します♪

先日のこと
「Realーyoshy'sGarage」に
『東海ひよこ倶楽部』の仲間達が集まり
近くの「バイクパーツショップ」へ行った時のこと...
仲間の一人が、
ある商品を手に取り
『こういうの夏にはいいよ♪』と言うので
半信半疑で購入したものが...
『JAM'S GOLD/アームスクリーン』
この商品はポリエステルメッシュ素材で、
夏場に「Tシャツで活動」する場合に
アンダーウエアとして腕に付ける物となります。
特徴は、
〇直射日光から肌をガード
〇メッシュ素材の通気性・速乾性で
ライディングウエアも快適装着。
というもの♪

ホンマかいな?と言う事で
4月29日に開催された
『東海ひよこ倶楽部』主催のツーリングにて
その効果を試してきました♪
ツーリング当日は...
気温25度の「快晴」でなかなかのツーリング日和♪

残雪の中央アルプスと水仙を
長野県は駒ケ根市は「光前寺」付近にて撮影。(*^-゜)v♪
そして場所を変えてもう1枚♪
駒ケ根市中沢地区の「花桃の里」にて、
花桃をバックに...
夏仕様の「ライムグリーン外装」に
身を包んだ愛車Kawasaki/ZRX1100-C2を
撮影してみました。d(´▽`)=bOK♪

ご紹介しているツーリングの内容は、
東海ひよこ倶楽部【公式】Blogである
東海ひよこ倶楽部活動日記
【春の陣馬形つ~りんぐに行ってきました♪】にて
詳しくご紹介していますので、
興味があればソチラをご覧下さい♪
東海ひよこ倶楽部【公式】ブログ

で...
今回のブログの本題でもある、
アームスクリーンはというと...。
汗ばむ様な陽気であったこの日でも
ウエアが汗でべた付く事もありませんでしたし、
特にライディング中は
ポリエステル素材の肌触りで走行風が涼しく感じられ
とても快適に過ごすことができました。ヽ(*⌒∇^)ノスバラシイ♪
後は、
真夏の外気温が30℃を超える様な時に
どの様になるのかが気になります。
はたしてこのアームスクリーンは...
「この夏のいち押しアイテム」に
成り得るのでしょうか。
真夏が待ち遠しくて仕方在りません♪

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご自由にご覧下さい♪ - 07 -】 | トップ | 【Touring Equipment - よく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 02:12:09
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o
返信する
Re:nene777ne@yahoo.co.jpさんへ (ヨッシー)
2012-05-06 07:43:52
別件でも同じ内容で
書き込みをいただきありがとうございます♪
宜しければ貴方のブログを拝見させて下さい。
その後
相互リンクを検討させていただきますので
ご了承下さいませ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

Touring Equipment」カテゴリの最新記事