ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【こぉーんなこと☆もしちゃいます♪】

2012-08-29 | Event

Webーyoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ

いつもBlog"yoshy'sGarage"を
閲覧していただきありがとうございます。
さてさて...
"Realーyoshy'sGarage"では
こぉーんなこと☆もしちゃいます♬

2012年8月27日(月曜日)
夢の東京ドーム公演3Dayを無事に終え、
秋葉原AKB48劇場で
前田敦子さんが約7年間在籍した
AKB48を卒業されました(涙)
その卒業公演が同日PM6:00より
"Google+「YouTube」"で
無料Digital配信されましたOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

この公演を
Realーyoshy'sGarageで
仲間と一緒に
観ちゃおうって企画です(笑)

PM5:30ー
エエ年したオッサンが"ソソクサ"と仕事を切り上げ帰宅(笑)
GyaO!で無料配信されている
AKB48無料動画を観ながら仲間の到着と
公演開始を待ちます(゜∇^*)テヘッ♪

公演開始時間近くになると
仲間数名がRealーyoshy'sGarageに
集まってきました♬
PM6:00-PM9:00マデの約3時間公演中の
前半2時間はチームAの公演。
マニアックな楽曲が続きました♬
ラスト1時間は
"あっちゃん"がセンターをつとめた
楽曲のメドレーですヾ(〃^∇^)ノワァイ♪
そして...
AKB48"前田敦子"の卒業の時がきました。

当り前のことではありますが、
始まりがあれば...
必ず終わりがある。
しかし、
終わりを終わりとせずに
終わりは始まりのための
"1歩なんだ!"って思いが感じられる
あっちゃんのスタンスが素敵でした♬
若いのに凄いですね(^^)ニコ
センターとしての
自覚と責任感からくるものなのか、
それとも
もともと彼女の持っている資質なのか…。
ここまでの約7年間の"AKB48"は間違いなく
彼女が引っ張り創り上げてきたのでしょう。
(当然、本筋は秋元康がプロデュースをしているのですが)
今後のAKB48と前田敦子さんは要チェックですよ

そうそう!
民放のTV番組「Hey!Hey!Hey!」で
この卒業公演を中継していたそうな。
聞けば曲の途中でCM...
前田敦子さんの卒業スピーチの途中で
番組終了だったそうな...。
TV番組は企画会議して
構成を決めてるんだと思うのだが、
この番組のプロデューサーは
いったい何を考えてんだろ?
何を伝える番組なのか...。
何のために放送するのかという
意味を全く考えていないのでしょうね。
結局は"数字・数字"なんだろうなぁー。
幼稚なテレビ番組を
お手軽な手法で作成しちゃう
"オトナ?"な連中が蔓延るTVという媒体を
もう一度考え直す必要があると感じる出来事だ。
まぁ最近は
ほとんど民放のTV番組は
見ないから良いのだけれどね(笑)

真剣な事から
バカバカしい事まで
なぁーんでも楽しんじゃう
"Realーyoshy'sGarage"なのでした♬

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【遊びごころ♪】 | トップ | 【よほど好かれてるらしいや♪】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2012-08-29 21:16:05
俺もTVってあんまり観ないですね

つーか観る時間が無いってのも理由なんですけど… (^д^;)
バラエティーはさておき特に報道関係の傍若無人ぶりに敵意剥き出しの俺は基本的にメディアが好きではありません
せもコソッとエンターテイナーに憧れる矛盾を抱えつつなんですけどね (^д^;)
返信する
Unknown (ktx)
2012-08-29 22:15:34
マジすか学園の敦姉~は強かったね~^^;
終わりは始まりのための「1歩なんだ!」…なるほど北のご老人の一言レベルに胸にずっしり響きましたヨ^^;;;;;
返信する
Re:masaさんへ (ヨッシー)
2012-08-30 20:04:49
>俺もTVってあんまり観ないですね

>つーか観る時間が無いってのも理由なんですけど… (^д^;)
バラエティーはさておき特に報道関係の傍若無人ぶりに敵意剥き出しの俺は基本的にメディアが好きではありません
せもコソッとエンターテイナーに憧れる矛盾を抱えつつなんですけどね (^д^;)
--------------
こんばんは♪

最近のTVの質は悪いですねぇー(^^ゞ
まぁ
報道関係全てに問題があるのかな?
新聞もロクなことを書いていないし(笑)
まともなのは
N〇Kのドキュメンタリー位かな(^^)ニコ
AKB48ネタで
報道批判してりゃー世話ありませんがプー!(*≧m≦)=3
返信する
Re:ktxさんへ (ヨッシー)
2012-08-30 20:17:13
>マジすか学園の敦姉~は強かったね~^^;
終わりは始まりのための「1歩なんだ!」…なるほど北のご老人の一言レベルに胸にずっしり響きましたヨ^^;;;;;
------------------
こんばんは♪

マジすか学園は良かったですねぇ~♪
DVDレンタルしちゃおうかなぁ(笑)
前田敦子さんの卒業を
アイドルの戯言なんてものの捉え方しちゃ
ツマラナイ人間になると思いますから(^^)ニコ
どんな事にも
勉強できる「何か」があるとオイラは思っています♪
あっちゃんにはリーダーとは「何か」を
あらためて教わった気がします(゜∇^*) テヘ♪
返信する

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事