ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【いらっしゃいませ♪】

2012-08-20 | Visitors File

Webーyoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ

8月19日は...
語呂合わせで"バイクの日"と言うらしい。
Realーyoshy'sGarageのシャッターを開けると
ご覧の"晴天"...
なるほど良い日ダ♬

如何にも夏らしい"雲と青空"♬
この青空に誘われたかどうかは分かりませんが、
以前に
Kawasaki/ZRXの"Owner'sClub"で
ご一緒させていただいていた仲間が、
Realーyoshy'sGarageに
遊びに来てくれましたヾ(´▽`*)ゝオヒサァー♪
"hrs@岬~ズ"というハンドルネームを
ご存知の方も多いのではないでしょうか。
彼を知ってる人は
かなり古いZRX乗りですね(笑)
そんな彼の現在の愛車は

Kawasakiの
"フラッグシップ"であり...
国内最速のオートバイ、
Ninja/ZX-14R(ABS付き)
OverRacingのBackStep&
"BEET製NASSERT Evolution-T2"も装着済み(* ̄0 ̄)/スゲェ!!
ZX-14にバッチリ決まっていますね♬
バイクとの付き合い方が"ハッキリ"している
彼にはピッタリの車輌と言えます

しばらくすると…
東海ひよこ倶楽部の仲間である
"じっ玉"さんも登場。
お願いしていた"ブツ♪"を持って
自家用車で遊びにきて下さいました♬
四輪車に乗る"じっ玉"さんは…
なんだか変な感じ。
それほどオートバイに乗っている御仁です(笑)
ちなみに彼の愛車は…

<2012年1月撮影>
"Kawasaki/ZRX-1200DAEG"
この時点でもかなりの
"ハードカスタム車輌"なのですが、
現在は更に
カスタムが進行しているから驚きです。

今日の"Realーyoshy'sGarage"には
"hrs@岬~ズさん"に"じっ玉さん"と、
ある意味"アブナイ(愛らしいとも言う)"
御仁達が集まってしまいました(笑)
この二人を知る人達ならば
この意味分かりますよね(汗)

8月19日...
819(バイク)の日に、
最高の"バイク談義"をすることができました
いつに日にか
この"アブナイ"二人を
一緒に走らせてみたいものです。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
掛け値ナシに"たぁーんのすぅいぃー(楽しいの最上級)"
事になりそうです
やはり最高の仲間と
最高の場所で"最高の走り"をしたいものです。

---補足---

オットォ!(・oノ)ノ
よくよく考えてみりゃ...
この御仁達と走ったら、
付いていけるかなぁ(笑)

"hrs@岬~ズさん"のBlog
「音速の貴公子なのぉ~?wiht Kawasaki ZX-14R」
をリンクさせていただきましたので
興味がある方はどうぞ♬

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【距離を走れば♪】 | トップ | 【遊びごころ♪】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました♪ (hrs@岬~ズ)
2012-08-20 10:15:14
昨日はお邪魔しました。
またまたワライジワが増えてしまいましたわ♪
御大ともお会い出来て、楽しませて頂きました。
涼しくなったら牧之原から御前崎まで
謎な走りをしましょうね(*^~^*)
返信する
Re:hrs@岬~ズさんへ (ヨッシー)
2012-08-20 18:43:33
>昨日はお邪魔しました。
またまたワライジワが増えてしまいましたわ♪
御大ともお会い出来て、楽しませて頂きました。
涼しくなったら牧之原から御前崎まで
謎な走りをしましょうね(*^~^*)
---------------
do-mo♪

こちらこそ楽しませていただきました♪
「岬ミーティング」やりたいですねぇー(*^^)v
カ・ゲ・キな御大もお誘いしていきますよ(笑)
謎な走り…逃亡してイイ?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
今度はKawasaki「岬~ズ」で集合かけますか(*^^)v
いつかの様に3台しか集まらなかったりして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
Unknown (masa)
2012-08-20 21:19:47
よっしーさんでついていけなかったら俺なんて瞬殺です…

じっ玉さんのバイクさらに進化してるんですか?
スッゲ~なー!!
返信する
Re:masaさんへ (ヨッシー)
2012-08-20 21:28:21
>よっしーさんでついていけなかったら俺なんて瞬殺です…

>じっ玉さんのバイクさらに進化してるんですか?
スッゲ~なー!!
----------------
こんばんは♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
彼がZX-14Rになったので
オイラも瞬殺ですわ(^^ゞ
瞬殺同士でゆっくり岬にご一緒しましょう♪

じっ玉さんのバイクは
画像より更に…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さらにさらに
巷で噂の電気系チューンもオットォ!(・oノ)ノ
凄い事です(^^)ニコ
返信する

コメントを投稿

Visitors File」カテゴリの最新記事