TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

今日も殺人的な暑さでした・・・

2017-07-30 21:33:44 | トレーニング

 今日もサカタニ朝練からロングライドに行こうと5時半に起きるも南河内地域は雷雨・・・

サカタニ朝練は中止になったものの時間をズラして9時から有志4名で狭山市をスタート。

 水越峠から奈良に入り東吉野村へ。

朝の雷雨が嘘のように天気は良くなり暑い!!

水越峠でも水!!

 吉野川沿いのダラダラ登り基調の道も暑い!!

湧水があればストップ!!

そして、東吉野村に到着すると思わず川に飛び込みました

 いや~、しかしこれだけ暑いと一人で走ってもタレるだけだよね。

やっぱ、仲間と走るとそれなりに楽しく走れます

 帰りは山岳地帯を抜けて宇陀を通り桜井に降りて竹ノ内へ。

 下界に降りてくると、やっぱ山岳地帯より4度ほどは体感温度が高い・・・

 いくら水分を補給しても脱水気味。。

 昔のようにロングをガンガン走ってないので脚も売り切れ。。

 タラタラと竹ノ内峠を越えて石川のサイクルロードを走って家に帰って120㎞

 獲得標高は1500m。

 疲れました

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿