吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

展示会に参加してましたw

2015年07月02日 | イラスト系
自由が丘のギャラリーにて展示会に参加しておりました。

今回は
「雨展」という、雨をモチーフにした展示会で
人気のモチーフとうことで参加者様も多かったようです。

今回わたしは、
雨→あじさい→明月院→鎌倉という方程式から


明月院の竹林をイメージして描いてみましたw

三代で潰えた源氏かわが世の春の北条か
見る人によっていろんな古都鎌倉を感じてもらえるといいな~とか思ってます。
(単に、私が鎌倉好きw)

7月末には同じ自由が丘のギャラリーにて
「あやかし展」に参加する予定です。
いろんな妖怪があつまるんでしょうねw楽しみです

その後、9月はなんと!
愛知のギャラリーにも参加する予定ですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ×刀剣乱舞 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト系」カテゴリの最新記事