吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

戦国乱舞です。

2009年12月02日 | パチンコ系
いつもの事ながら、ぶーくんお仕事ですが旦那様はお休みです。

いつものコースで、旦那様はパチ屋へ・・・

仕事が終わってから合流です。

最近、ぶーくんはすっかり戦国乱舞のお館さまにぞっこんです!!

これね!

そんで、

これね!

ホールに着くと、
旦那様は”決戦”を打っていた。
そして、お決まりの旦那様の玉を強奪して
”戦国乱舞”へ
本日19回の当りで254回転で捨ててあります。
早速座ると、
椅子が生暖かい・・・・

玉の打ち位置を探っていると
1発スタートチャッカーへ入賞
そして、いきなり襖が白→赤→キリン
「おお!!いきなりキリンだよ」と、思っていたら
”攻略の刻”リーチ
普段は当らないが、キリンだしな~と、思っていたら
一周目でビタ止まりである。

うお~!!1回転目です!!
さすが
わたしのお館さまです。

そして、3連チャンで終了でしたが、
お館さまの戦いぶりを見たからよしとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉宗君のお楽しみ。 | トップ | 戦国KIZUNA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ系」カテゴリの最新記事