吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

吉宗君のお楽しみ。

2009年12月01日 | 吉宗くんの毎日
荷物が届いた!

すると、吉宗君が飛んできます。

そう!箱をよこせと「わんわん」と始まるのだ。
そして



さらに

動きが早すぎて、吉宗くんの姿はすっかりブレブレである。


欲張りものの吉宗君はもう一箱ご所望です。


同時進行でバリバリです。


おじじに何かを訴えてます。


なるほど!箱を持て!ということですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国での食事 | トップ | 戦国乱舞です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バボ)
2009-12-02 12:21:23
ワンもにゃんも箱大好きですねぇ~。
荷物が届いたら、重要なのは中身じゃなくて
箱なんですよね。
うちのねこさんたちは、入ってくつろぐのが主で
バリバリ破壊はあまりしないんですが、
さすが吉宗様は豪快ですにゃあ。
返信する
Unknown (ぶーくん)
2009-12-02 15:53:14
宅配さんがくると、
一目散に玄関に行き、お兄さんの足に抱きつくので
宅配のおにいさんが好きなのかと思いきや、
段ボールの方でした・・・

びりびりになった段ボールを片づけるのは
もちろん、大老おじじです。
返信する

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事