吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

戦国KIZUNA

2009年12月03日 | パチンコ系
はいはい、本日ぶーくんお休みです。
朝から行ってきました(^_^)/
パ・チ・ン・コ・・・・

さて、昨日はちょっとしかお館さまの活躍を見れなかったので、
今日は1日、お館さまと一緒だ!!ということで、
戦国乱舞を取りに行きますが、残念!取れませんでした。

さて、どうしようと思っていると、
兼続さまが呼んでいる・・・

と、いうことで
本日はこちら!!

戦国KIZUNA

そして、

兼続さま

ちなみに、この台のキャラデザインは

この、戦国武将缶の諏訪原氏です。

それではスタート!!

で、
53回転目
中絵柄”7”(直江兼続)がとまり、家紋ギミックが動く
これが連続予告となり3回目、兼続が絵柄を斬ってリーチ
前田慶次郎リーチでハズレ
・・・・・・・

外れるんだ・・・・
ガビーン!である。

254回転目
またもや、中絵柄”7”からの連続予告
毘沙門天背景
リーチ+出陣
春日山城リーチ
中出目(出陣)2R点灯
真出陣モードから闘将モードへ
この回、5連チャン

225回転目
景勝セリフ+枠赤「龍旗を揚げよ」
春日山城リーチ
中出目(出陣)2R点灯
真出陣モードから闘将モードへ
この回、3連チャン

88回転目(前回の当たり終了後の時短は30回転)
中出目”7”擬似連3回+友→信→義
対決リーチ
はずれから出陣モード 2R点灯
この回、4連チャン

125回転目”愛”役物+家紋ギミック
リーチ予告(前田慶次郎)
フェイスマスク(直江兼続)
前田慶次郎リーチ(文字すべて赤)+特大ボタン
当たり。
痛恨の単発

345回転目
家紋ギミック
毘沙門天背景+図柄逆回転
毘沙門チャンス
前田慶次郎リーチ(文字すべて赤)
当たり。
この回、会心の10連チャン

130回転目
毘沙門天背景
擬似連 友→信→義
リーチ(出陣)+(龍)
直江兼続リーチ
特大ボタン
当たり。
この回、2連チャン

277回転目
擬似連 友→信
フェイスマスク(直江兼続)
春日山城リーチ
中出目”出陣” 2R点灯
その後、対決リーチで当たり。
3連チャン。

大きなハマりもなく快調に出ているように思いますが、
すべて旦那様に玉を食われます・・・・・
気づくと、持ち玉0発

終了です。

ぶーくん的には、かなり楽しめたのでよかったのですが、
旦那様は消化不良!
で、
ハシゴです。

K店に行く。
ここには、創聖のアクエリオンのミドルスペックが現役です。
ぶーくん、めちゃくちゃアクエリオン好きですが、
他の店では、ハネデジ版しかありません。

なので、もちろんアクエリオン打ちます!!
単発当って、108回転で捨ててある台に座ります。
そこから200回転ほどまわしたところで、
アトランディアモードでベクターソルリーチ
めちゃくちゃ匂います!!当らなくても2R入るんじゃないかと思っていたら、
案の定、”合体”です。創聖モードへ
次回で終了いわゆる単発です。

しかし、面白い~

さらに、170回転で
ベクターソルの役物がミンミン言って、
巻物も桜柄
ソーラーアクエリオンリーチ+収穫獣(桜柄)
ノーマル絵柄で当るも、15Rで”合体”(昇格)
この回、いい感じで当たりを重ねていきます。

アクエリオンは確率変動絵柄で当った場合、
7R目にボタンを押すと”合体”(ソーラーアクエリオンが完)します。
さらに、10R目にコマンド入力すると
次回の大当たり中の音楽が「荒野のヒース」になる。
実は、ぶーくんこの挿入歌だった「荒野のヒース」が好きなので、
確変で当った場合は、
すべて7Rと10Rはボタンとコマンド駆使します(ある意味オカルト打法)
それで、この回9連チャンです。
あと、1回あたればコマンド無しで「荒野のヒース」だったのにチッって感じである。

そして、160回転目
アトランディアモードで、
ベクターソル役物がミンミンいいながら、
ベクターマーズリーチです。
こちらも、充分あやしい・・・
2R入るかと思いきや、ビタ止まりで当たり。
ラウンド終了後”合体”(昇格)
しかし、この回ワンセットである。

ただ、今回はクリステラが2回とリーナヴィジョン背景が見れた!!

マジで、アクエリオン面白いよ~
SANKYO+河森正治となると、
今度のマクロスも期待大ですよ~!!

ちなみに、旦那様は藤商事のジュラシックパークで一撃2万発でした。
めでたしめでたし!!
ちなみに、ぶーくん1万6千発 アクエリオンのスペックから考えれば上出来です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国乱舞です。 | トップ | FEVER超時空要塞マクロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ系」カテゴリの最新記事