吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

コンビニで発見ww

2012年09月10日 | コレクション
お昼の弁当を頼まれましてw

近所のファミマはぶっちゃけ品ぞろえがひどいw
さらに、私はぽんたカードも持ってるので
他人の弁当でポイントためようと
わざわざ、遠いローソンに行ってみたww

頼まれた弁当は
小分け蕎麦と白むすびを購入して終了、
で、帰ろうと思ったら
私を呼ぶ声が!!

振り向くと!!

カヲルくんw

しかもだ!!

月夜に香るクッキーw
ネーミングが絶妙ですw


さらに、きょろきょろしてると

シンジも発見ww


初号機、覚醒焼きそばww
辛いらしいw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年間の修行の成果ww | トップ | 東京スカイツリーに行ってきたw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりまするm(__)m ()
2012-09-10 12:34:06
お誕生日おめでとうございます♪

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(__;)m

最近はリアルが忙しく…絵が描けてないという(爆!)
やっと最近お絵かき用のPCを書類の山から
掘り返しました(笑)
またボチボチ遊びによらせて下さいませw
返信する
颯さんへ (ぶーくん)
2012-09-10 22:44:06
わぁ~!ありがとうございますw

また一つ年を取ってしまいましたw

残暑もきびしいですので、
体調にはお気を付けくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事