吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

チョコボール

2012年07月19日 | ぶーくんの毎日
いつも、会社がある駅のひとつ前でおりて歩いているが、
その駅に
サークルKがある。

実は、住んでるところはファミマばかり3軒もあるが
それ以外のコンビニがない。

会社の近くもファミマでローソンだとちょっと遠い、
なので、サークルKってちょと新鮮だったりするw

ちょっと寄ってみたら
サークルKオリジナルのチョコボールがあった。

チョコバナナだ!
さらに、物色していたら
グレープソーダ味とうのがあった。

よくよくみてみると
黄色いくちばし(エンジェルなし)3枚でコロコロキョロちゃんスタンプペン全員プレゼントとかいてあったので、
強引に3個購入



すると、
チョコボール2個購入で
めんこがもらえるのだが


もらってもな~w
使い方知らないし、一緒にやる人もいないよねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一平ちゃん 夏限定 スパイ... | トップ | お台場に行ってきましたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事