吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

摩周湖

2015年05月26日 | ニュースのこと
摩周湖湖底に謎の凸凹 生物の足跡?研究者ら捕獲作戦へ

弟子屈湖にはテッシーがいるという、ネッシーのパクリネタのような都市伝説(地方伝説)があったが、
これはホントの話なんですねw

摩周湖は実家からはちょっと離れた場所になるので
ちょっとした旅行のような感じだったのですが、
いつ行っても、摩周湖には霧がかかっていた。

あるとき
友達とバイクでツーリングがてら行ったら
綺麗に霧が晴れて
小島がはっきり見えた!
友達と二人でテンションアゲアゲでお土産屋のおばちゃんにはなしたら

「あら~、小島がはっきり見えた人は婚期がおくれるのよ~」ってw

わたしも、彼女もなんとか結婚はできました(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物 | トップ | あとすこしの努力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースのこと」カテゴリの最新記事