吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

防災グッズ!モバイルソーラーバッテリー

2022年04月13日 | ぶーくんの毎日
最近地震が多いですよね。

ちょっと前に東北で大きな地震がありまして、このあたりも結構揺れました。
で、この付近で停電になったところがあったとのこと。
我が家は大震災の時も停電にはならず輪番停電のときも停電にはならなかったのですが、万が一のために用意しました!

バッテリー!!


開けてみると

コンパクトだけどずっしりと重い

ソーラー部分はというと
こんな感じで太陽光をゲッツします!

それを
typeC対応なのでIphoneもいい感じです!

充電してみました


充電スピードもそこそこあってあると便利な一品ですw

本来は使うことがないことが一番ですよね。
ていうか、この商品!普通にアウトドアとかにもいいですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルペンキッド | トップ | アベノマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事