吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

藤商事をはしごしましたw

2012年07月06日 | パチンコ系
さて、本日はお休みです!!

マイホを元の場所にもどしました!
やっぱり、ここはサービスもいいし、台の種類が豊富ですw
ただ、あまり回らないですがw

で、前回からちょっとハマっているのが

藤商事の「哭きの竜」

大当り確率 1/370 

もうね~何がって
竜がかっこいいのよw
牌を切る姿がめっちゃ、萌えですよ!萌え!!

前回は前半、好調でしたが、最後800オーバーで泣く泣く終了したんですよ。

で、今日も朝一からゲッツ!!

なんと34回転に
明鏡止水モード突入(補助なし潜伏)
しかし、そのあと当たったのは110回転・・・
補助なしで100回転はかなり厳しいですが、
その回は
さっくり9連チャンw

337回転目
またもや、明鏡止水モードへ
今度は23回転で当たり
5連チャンw

さらに、120回転で当たり確率変動だったので、
打ちたそうにしていた、
旦那に譲ってあげるw

ちなみに、旦那は
同じく、
藤商事の「デビルマンレディー」を打ってたので引き継いで打つことにw




↑ちなみに哭きの竜のPVです、

マジで、カッコよくてしばらくはハマりそうですww

そして、

デビルマンレディ
大当り確率 1/299 

引き継いで20回転ほどで、
疑似3+背景に「激アツ」の文字がww
さっくり当たりましたが
4R単発・・・

あんまり、好きな台ではないので
あっさり終了

おつぎは
地獄少女


大当り確率 1/358

実は、この台、すごく好きなんですよw
ですが、
非常に波の荒い台で、
1000回ハマりは当たり前的なのをよく目にしてまして
ほかの人々が地獄に落ちるさまをみているので
ちょっとだけ打っては、出なければすぐに引くという打ち方をしてるんです。
なので、一日ガッツリはほとんどないですが、
打ち方のせいか、
勝率はいい台なんですよw

で、
600回転あたりなしですててあったのをうちはじめて
690回転で当たり!
7連チャン
やっぱりたのしいw

確変中の
「いっぺん押してみる~」はやっぱり興奮ですw

時短終了後、即ヤメで

お次は
いままで、
旦那さまや、会社のパチ友さんが呪われてる姿を目にして
打つのを躊躇していた

リング

大当り確率 1/381 
350回転4回あたり(すべて単発)で捨ててある台

430回転目
とうとう来ました!!
赤プルプル+赤貞から疑似連開始で
2連目からは金文字デンジャーの文字
カットイン、デンジャー
貞子覚醒リーチ(文字もデンジャー)
両手落ちで当たり!!

そして、4連チャン!!
面白いが、確かに気持ち悪いw

すると、ここで
初めに打っていた哭きの竜を打っていた旦那様が
交代してくれというので(旦那様はリング好き)

哭きの竜をうちはじめたら
交代して30回転で
デンジャー柄発生wで大当たりw
3連チャンして
本日終了w


思えば、すべて藤商事の台でしたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラ | トップ | 七夕です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ系」カテゴリの最新記事